> HOME > イベント > 純子のリアルのブラ

純子のリアルのブラ

2022年08月25日

こんにちは、ピロリ純子です。いかがお過ごしですか?

月曜からピロリ菌退治のお薬を飲み始めて、4日経ちました。

ピロリ菌って、そんなにヤバいんでしょうかねぇ。

「本日の東京のピロリ菌陽性者数は2万2千人で、

病床使用率は85%になっています」とか、ないもんね。

でもまぁ、お医者さんの言う通りに禁酒しながら、

朝夕のお薬の服用は続けます。



純子のリアルのブラ



そういえば、この前ドイツからブラを購入してみました。

付けてみたらけっこうピッタリ。見てみる?



純子のリアルのブラ




なんだって? どこがブラだって?

これは車のボンネットの先に取り付けるマスクみたいなもので

飛び石、飛んでる虫などからボンネットの先端を保護するものなんです。

フロントエンドマスクとも言います。ググればいろいろ出てくるよ。

純子の場合は、ガレージの間際に木が立っていて、

そこから落ちる樹液で、ボンネットが汚れるんですよぉ

時々ブラを濡れた雑巾で拭いてあげれば、洗車しないでもOKみたいな。

ともちゃんの車も付けていたらしいですが、

あの子の家の方は田舎なので、ヘッドライトの光に寄せられた虫が

ボンネットにぶつかって汚れちゃうのを防ぐ、本来の意味だねw



そういえば以前、下北沢の駅近くのスーパーにお買い物に行ったんだけど

ちょっと変なポップがあったのでご紹介。



純子のリアルのブラ




馬鈴薯が1個50円で4個で200円!

何をそんなに大きなフォントで気合いを入れて書いているのよ!

置換積分や部分積分は忘れたけど、理系のあたしでなくても

誰でも計算できるわよ。フツー4個で180円とか書くでしょーに。



忘れるところでした。ウェアの方をご紹介しますね。

このブログはウェアや髪をご紹介するファッションブログだしね。

買ってきたトップスはお買い得なOutletでの購入品です。

無地もありましたが、純子はお花のプリントをチョイス。

このぐらいのカジュアル感は好きですよ〜



純子のリアルのブラ

Wear; fleur. sigrit top / pattern 5


The outlet

http://maps.secondlife.com/secondlife/SeraphimSL/128/52/23


いかがでしたでしょうか? 純子のリアルなブラ、

下北沢のお買い得(笑)な馬鈴薯。

皆さんも下北沢に遊びに来てくださいな。


Posted by tomojun at 22:02│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
純子のポール君
ジェニーの疑問
メイドカフェ ごっこ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。