> HOME > 洋輔 > 洋輔ラップでチル

洋輔ラップでチル

2024年05月05日

おっす、洋輔です。これがチーム友達ね? (前々回の記事参照)

日本語ラップかー

じゃあ僕も韻を踏んで、チルなフローでバイブス上げますよ。



洋輔ラップでチル



マイク、マイク、マイクがLike

恭子と俺はいつでもいっしょ

幸せ描くは俺のミッション

ダンスは2連覇、ラップもremember

どっちも得意で、俺の勝利

生まれは九州、おまえのニュース

これから聞かせる俺の仲間

次の紹介、彼女の正体。



可愛い恭子の生まれは京都

あなたのおかげで医療費控除

彼女の心に刻むぜ証拠

Hey! Say!, JK, 恭子の生命

イベント飛んでも、恭子は冷静

デモって見たけど、やっぱり訂正

Get on the right foot, Good God



イケメン流君、そのままで十分

身長高いし、ルックスヤバい

彼女想いで優れたガタイ

キミが来てから記事は甘い

今日もあいさつ、靴はアディダス

仲良くやろうよ、今日の大学

What's up, B-girl, Come on the scene, man.



かわいいともちゃん、心はOCEAN

さわやか笑顔で、ときどきノーパン。

短いスカートで、彼女はスタート。

Lovey-dovey 二人はラブリィー。

流君と二人でポーズはまったり。

それ見た恭子は、なにげにがっかり。



僕らが恐れるデフォルト純子

人気はあるけど、高飛車あるある。

怖い性格、荒れてる生活

インべの中には、価値モンねえべ。

最近来ないが、見たぞ、こないだ。

純子の将来、いつでも商売。

集金にくるから、逃げよう後悔。



自称美人なジェニーはビッチ。

けっこう買い物、案外リッチ。

だけど独身、ときどき放心。

恋人いないし、ヘアーはいまいち。

とりまはシカトか、夢見るシカゴ。

いつかは戻ろう、住めば都



速攻で作ってみましたが、韻を踏んだライミングって

けっこう難しいね。

でもこれでみんなのバイブスが上がれば、満足です。

ただし、デフォルト純子には聞かれたくないなぁ。



Posted by tomojun at 21:52│Comments(0)洋輔

同じカテゴリー(洋輔)の記事画像
既読無しw
それぞれの進路
同じカテゴリー(洋輔)の記事
 既読無しw (2024-04-21 21:43)
 それぞれの進路 (2024-03-10 22:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。