> HOME > 流星&とも > 恭子 > 洋輔 > それぞれの進路

それぞれの進路

2024年03月10日

お疲れ様です。高校の英語担当のジェニーです。

寒いながらも時間はあっという間に過ぎ去り、

いよいよともちゃん、洋ちゃん、恭子ちゃんも卒業です。

長いようで長かった高校生活、みんなそれぞれの道に進みます。

それぞれの進路


*ともちゃん:流君と同じ大学に進み、引き続き超甘い少し大人のお付き合いを続けるらしいです

*洋ちゃん:理系の大学に進み、まずは理論物理を専攻するようです。

*恭子ちゃん:あの子は理学療法士の道を進むようです。

      運動能力の回復や維持をサポートする仕事ですね。

あたし? あたしは可愛い生徒も卒業したことだし、

吉祥寺駅前の外国語スクールの先生をやります。



とりあえずは、卒業生の写真を見てみましょう。

ともちゃんは毎日が楽しそうなこの笑顔。

それぞれの進路



恭子ちゃんは、なかなか笑顔になってくれません。

ていうか、速攻で撮影したのでこんな感じ。

あんた医療系でうまくやっていけるの?



こっちは洋ちゃん。最近ちょっとイケメンになった?

流君とは1歳違いですが、けっこう兄貴と慕いつつ

じつはライバル意識もあるという(笑)


それぞれの進路


卒業おめでとうございます



あたしは駅前留学の先生もしながら、

たまにこの子達に出くわしたり、追っかけたり(おいw)

年上女性の魅力でアプローチしていきます。

これからもよろしくね。


3月9日 レミオロメン

https://www.youtube.com/watch?v=UNRJyBHziX4

Posted by tomojun at 22:13│Comments(0)流星&とも恭子洋輔

同じカテゴリー(流星&とも)の記事画像
✦最近のお買い物✦
昭和の高校生
✦Weekend sale✦
最近のお買い物など
✦Weekend sale✦ 大学合格
✦Weekend sale✦
同じカテゴリー(流星&とも)の記事
 ✦最近のお買い物✦ (2024-04-09 23:42)
 昭和の高校生 (2024-03-30 21:04)
 ✦Weekend sale✦ (2024-03-25 21:14)
 最近のお買い物など (2024-03-18 00:08)
 ✦Weekend sale✦ 大学合格 (2024-03-04 21:55)
 ✦Weekend sale✦ (2024-02-19 22:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。