alt=
> HOME > ArisAris

ArisAris格安勝負服

2021年06月28日

こんにちは、ナマステ純子です。いかがお過ごしでしょうか?
前回は品のないメキシコでのお酒の飲み方を紹介しましたが、
今日は先週末のインド料理店でのお話に付き合ってください。

やっぱり家で作るカレーと、インド料理店で作るカレーは
純子と1 Hundredのモデルぐらい違うよね。(とーぜん純子のほうが・・)
先週末は家族数人と横浜市にあるショッピングセンターにいきました。
ランチはインド料理で決定。 お店に入るわよ。

店員」「どーじょー」
家族:「はい、失礼します。」
店員:「好きなテーブルにどーじょー」
オーダーするものを決めて、先程の店員さんを呼びました。

家族1:「Bセットで〜 チキンカレーとほうれん草カレー」
店員:「ナンは?」
家族1:「普通のナン」
店員:「飲み物は?」
家族1:「ラッシーでお願いします」
店員:「辛さは?」
家族1:「マイルドでお願いします」
店員:「チキンカレー、ほうれん草カレー、ナン、ラッシー、マイルドね
    次〜!」
純子:「うんとね、Cセットでチキンカレーとベジタブルカレー、
    普通のナンでラッシーね 味は中辛で」
店員:「チキン、ベジタブル、ナン、ラッシー、次〜」
家族2:「Bセットで チキンカレーとほうれん草の辛さは普通。
    普通のナンでラッシーね」
店員:「はい〜 じぇんぶ(全部)でBセットが2つね」
純子:「あたしのCセットが入ってませんね」
店員:「じゃあ純子しゃん どーじょー」
純子:「Cセット、チキンとベジタブル、中辛! ナン! ラッシー!」
店員:「Bセット2つにCセット1つ、それにチキン、ベジタブル中辛・・」
純子;「多く来そうね。伝票貸しなさいよ!あたしが書くわよ」
    ・・と言いたくなるのをこらえていました。

なかなかね、異国の地でお店を開くのは大変だよね。応援してるわよ。
でもそんな時は、あたしを雇いなさいよ。
インドのサリーとか似合うわよ〜w

さてインワではArisArisさんのウェアのバーゲン品を買ってきました。
ここのオーナーとはインワで親しくお話をさせてもらっていましたが、
以前、良い感じの写真をアップしたのを連絡してから、
IMをもらってません。あの時は文章は下品だったからかなぁ。
今回はひっそりアップします。どーじょーw
合わせたのはシルバリーKさんのBlindfold.




シックなワンピースは、HUDで裾の柄を変更可能。
なんたって価格は100L$以下よ。これはマストバイでしょ。
では全身を見てみましょう。横のスリットの深さがポイントです。
でもさ、こうゆうのって、いつ、どこで着ようかねぇ。





Dress : ***ArisArisB&W~Alus44~Club Dress~

Blindfold : *:..Silvery K..:*Blindfold(non Rigged Mesh)Black

いかがでしたでしょうか? ArisArisの新しいソリューション。
皆様のインベの肥やし・・じゃないよ! だからIM来なくなるんだよ。
皆様のヘビロテ勝負着になりますように。 どーじょーw

ArisAris

http://maps.secondlife.com/secondlife/ArisAris/129/129/242  


Posted by tomojun at 21:43Comments(0)ArisAris

erratic(`∀´)d トゥース!!

2020年12月01日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
この間お花屋さんで、芽キャベツじゃない、カリフラワーじゃない・・なんだっけ?
サニーレタスの硬いのみたいなの、そうそう葉ボタンが売ってました。
20個で1000円。ファットパックで1000円ですよ。これは買いでしょ!
・・という事で、20個買ってきました。

こっちのプランターに3つ並べて、あっちのプランターに3つ並べて・・
パッと見たら、玄関前が葉ボタンだらけw まるで葉ボタン農園のような
感じで、笑っちゃいました。 お正月まで持つかな〜

さてインワでは先週末に60Lフライデーに行って、スカートを買ってきました。
まぁトップ画像からはスカートってのがわからないけど、いいのよ。
あたしの記事はいつもバストショットで始まるんだからね。
ヘアーは最近お気に入りのDOUX、ジャケットはArisArisとのMix&Match.
ヘアーの方は頭が大きいので、後ろから見たら10円ハゲがあるのは内緒w



今回購入したスカートは膝丈のハウンドトゥースの柄です。(`∀´)d トゥース!!(春日かよw)
この柄は大好きなので、似たような柄のコートやスカートを何着も持ってます。



Skirt : erratic / wexler - skirt / houndstooth

Tops : ***ArisArisB&W~Powerful.Executive Outfit ~ MAITREYA

いかがでしたでしょうか、 10年以上前のスキンでもこれだけイケるヘアーとスカート。
あなたもいかがですか? erraticの場所? 忘れたわよ。  


Posted by tomojun at 22:06Comments(0)ArisAris