> HOME > ArisAris > erratic(`∀´)d トゥース!!

erratic(`∀´)d トゥース!!

2020年12月01日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
この間お花屋さんで、芽キャベツじゃない、カリフラワーじゃない・・なんだっけ?
サニーレタスの硬いのみたいなの、そうそう葉ボタンが売ってました。
20個で1000円。ファットパックで1000円ですよ。これは買いでしょ!
・・という事で、20個買ってきました。

こっちのプランターに3つ並べて、あっちのプランターに3つ並べて・・
パッと見たら、玄関前が葉ボタンだらけw まるで葉ボタン農園のような
感じで、笑っちゃいました。 お正月まで持つかな〜

さてインワでは先週末に60Lフライデーに行って、スカートを買ってきました。
まぁトップ画像からはスカートってのがわからないけど、いいのよ。
あたしの記事はいつもバストショットで始まるんだからね。
ヘアーは最近お気に入りのDOUX、ジャケットはArisArisとのMix&Match.
ヘアーの方は頭が大きいので、後ろから見たら10円ハゲがあるのは内緒w

erratic(`∀´)d トゥース!!

今回購入したスカートは膝丈のハウンドトゥースの柄です。(`∀´)d トゥース!!(春日かよw)
この柄は大好きなので、似たような柄のコートやスカートを何着も持ってます。

erratic(`∀´)d トゥース!!

Skirt : erratic / wexler - skirt / houndstooth

Tops : ***ArisArisB&W~Powerful.Executive Outfit ~ MAITREYA

いかがでしたでしょうか、 10年以上前のスキンでもこれだけイケるヘアーとスカート。
あなたもいかがですか? erraticの場所? 忘れたわよ。

Posted by tomojun at 22:06│Comments(0)ArisAris

同じカテゴリー(ArisAris)の記事画像
ArisAris格安勝負服
同じカテゴリー(ArisAris)の記事
 ArisAris格安勝負服 (2021-06-28 21:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。