alt=
> HOME > 洋輔

既読無しw

2024年04月21日

こんにちは、洋輔です。いかがお過ごしですか?

昨日は黄砂のせいで、愛車が粉ふきいも状態になってしまったので

がっつり洗車しました。車がキレイだと運転も楽しいもんです。



さてインワのほうは、今回は僕がメインでいくよ。

ていうか、ヘアーを買ったんですよ。

Wingsのヘアーで、イケメン流君とデモ比べをしてみましたが、

まぁ僕のほうが似合いましたね。というわけで早速買ってきました。

早く恭子ちゃんに見せたいなぁ。お似合いのカップルって言われたいもんな。

LINEでメッセージを送って、待ち合わせ場所を決めようっと。







Hair : WINGS-HAIR-EF0417 Streaks (Pack)



15分・・30分・・・なかなか既読がつかないじゃん。

忙しいんだろうな。ごめんな、忙しい時にLINEを送って。



1時間・・2時間・・なかなか既読がつかないじゃん。

どうしたかな~ 雰囲気がダークになってきちゃったジャマイカ。

何をしているのかなぁ。心配になってきたよ。








こんにちは、恭子です。いかがお過ごしですか?

(お?なんだ、この主人公交代式の記事はw)

日当たりの良い部屋で育てた胡蝶蘭が次々と開花してきました。

お店で売ってるような豪華な感じはありませんが、

恭子だけの胡蝶蘭です。すごくきれいです。



さてインワのほうでは、Rosierさんのウェアを見に行ってきました。

もうね、ロリータ系をお好きな方なら是非行ってみてください。

洋ちゃんは、ひらひらふわふわ系のドレスは好きかなぁ。

お好みのウェアで、お似合いのカップルって言われたいもんね。

もっともっと好かれたいもん。

まだデモだけど、LINEでメッセージを送って、待ち合わせ場所を決めようっと。

可愛いねって言ってもらいたいもん。



あ・・・洋ちゃんからLINEが来てた。DEMOを着替えたりして分からなかったぁ。

ごめんね、洋ちゃん。



恭子:「ごめんね~ 会いたかったぁ」

洋輔:「会えてよかった。 お互いに相手の好みに合わせて頑張っていたんだよな。

    これって素晴らしい事だと思うよ。

    お互いを想う心って一番大切だもんな」

恭子:「そうだよね。すれ違いじゃないもんね。洋ちゃん、誰よりもカッコいいよ

    髪が似合うと言うよりも、ますますかっこよくなったよ」

洋輔:「恭子ちゃんも、ロリータ系ウェアを着せたら、誰より魅力的だよ。

    さすが、俺の恭子ちゃん。たぶん、ともちゃんには似合わないよw」

   (ていうか、恭子ちゃんは大人の服は一生似合わない。←それ言っちゃう?

    大人ウェアはジェニー先生に頼もうw←そんなに親しいのか?)

恭子:「なんか言った?」

洋輔:「いや、目を閉じてごらん」

恭子:「はい」

   (背景が地味・・・・いいじゃないか、うるさいな)








いかがでしたでしょうか、相手を想う気持ち、相手にいつも好かれていたい想い。

それはデジタル情報端末でのすれ違いなんかより、よっぽど強いです。

既読がつかなくても、愛情とリスペクトを持ってゆっくり待ちましょうね。

  


Posted by tomojun at 21:43Comments(0)恭子洋輔

それぞれの進路

2024年03月10日

お疲れ様です。高校の英語担当のジェニーです。

寒いながらも時間はあっという間に過ぎ去り、

いよいよともちゃん、洋ちゃん、恭子ちゃんも卒業です。

長いようで長かった高校生活、みんなそれぞれの道に進みます。




*ともちゃん:流君と同じ大学に進み、引き続き超甘い少し大人のお付き合いを続けるらしいです

*洋ちゃん:理系の大学に進み、まずは理論物理を専攻するようです。

*恭子ちゃん:あの子は理学療法士の道を進むようです。

      運動能力の回復や維持をサポートする仕事ですね。

あたし? あたしは可愛い生徒も卒業したことだし、

吉祥寺駅前の外国語スクールの先生をやります。



とりあえずは、卒業生の写真を見てみましょう。

ともちゃんは毎日が楽しそうなこの笑顔。





恭子ちゃんは、なかなか笑顔になってくれません。

ていうか、速攻で撮影したのでこんな感じ。

あんた医療系でうまくやっていけるの?



こっちは洋ちゃん。最近ちょっとイケメンになった?

流君とは1歳違いですが、けっこう兄貴と慕いつつ

じつはライバル意識もあるという(笑)





卒業おめでとうございます



あたしは駅前留学の先生もしながら、

たまにこの子達に出くわしたり、追っかけたり(おいw)

年上女性の魅力でアプローチしていきます。

これからもよろしくね。


3月9日 レミオロメン

https://www.youtube.com/watch?v=UNRJyBHziX4  


Posted by tomojun at 22:13Comments(0)恭子洋輔