alt=
> HOME > Kustom9

最近のお買い物

2023年05月26日

こんばんわ

流ちゃんとチルしてるのが 大好きなともです


先ほど 千葉であった地震 すごかったですね;;

うちの方は 揺れなくて 地震アラートがでてから 30秒後くらいに少し揺れました;;

今後も 気をつけましようね


前記事の 純子ちゃんと洋輔のカップル ステキですねぇ

あんなに仲がいいとは シラナカッタ


うちらも がんばろう 流ちゃん (って 何をがんばるのか?w)

後でSSを貼りますが 流ちゃんは この前の女装記事

もうやらない!って フテてるのでw

ともは 50年後くらいの 自虐SSを撮りました

流ちゃん ごめんね;;


まずは 2人で撮ったSSからです

ともは 目的もなく なにげにこの服が気に入ったので

衝動買いです(笑)

ファットパックなので テクスは細かく変えられます


GABRIELさんの ジャケットは ベスト タンクが付いていて 

全て ばらで着られます




::GB::One sleeve Jacket / Pink

::GB::S-Suit Pants / Pink

Earring; = DAE = Cyber022 EVO LELUTKA PACK @ 60L$ Happy weekend

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bambolina/21/121/1497


cheezu. young outfit @ Kustom9

https://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/136/21/1003


パンツバージョンもあります




こちらが ともちゃんの50年後?

流ちゃんに めっちゃ 笑われました;;

が この歳になっても 一緒にいようね!って 言ってくれました^^




poema - Kath skin VENDOR

http://maps.secondlife.com/secondlife/Possession/137/162/25








  


Posted by tomojun at 20:32Comments(0)Kustom9

目を閉じればそこに

2023年05月20日

こんにちは、LAQ純子です、いかがお過ごしですか?

自身の健康状態や将来設計、親族の高齢化など

人には言わないけれど、誰しもが悩みはありますよね。

でもね、インワの仲間でも、そんな悩みの共有はしていいよね。

というか、ここでしか出来ないよ、純子。

リアルでは会社でも家庭でも、純子はリスペクトされる人。

でもね、そんなことないんだよ。純子は強くないんだよ。



ともちゃんも今日は大変忙しい一日だったと思う。

でもね、あの子は強いそぶりを見せてるけど

本当は大変なんだよ。純子はわかってるよ。

ちょっと糸のほつれをほどくと、たぶん泣いちゃう。

だからね、インワではいつも一緒なんだよ。

いつも純子はいるからね。






ふりむけば、そこにともちゃん。

どんな時も、判断に迷うときは君がいたよね

君が悩んだ時には、純子がいました。

ふたりで相談して、少しでも良い方向に進んできたよ。



見上げればともちゃん、

純子って強そうに見える? そうじゃないんだよ、

弱音を吐いて希望を見いだせるのは、

ともちゃんと一緒だからだよ。






Wear : [V.C.LAB] Spicy - Pink (lara)



Kustom9

http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/100/152/1006



涙腺を潤ませながらそんな記事を書いていたら、

ともちゃんから写真を送ってきました?

どんなポーズボールを買ったのかなぁ?



とも;「ともちゃんと 流子ちゃんは 同じクラスでベストフレンド

    ねぇ~~ 流子ちゃん」

流子 「初登場 流子です よろしくねっ! このスカートちょっと小さいわっw」

とも 「流子ちゃん あたしより 美人ですよ~~www」







おい!、今までの心の琴線をなぜるような文章の後にさ、

この左側のアバター、流星君でしょ! なんなのよ!

筋肉のしまった体でミニスカ 履いてるんじゃないわよ。


う~ん、グラマラスライフもクロスジェンダーが進んできて

アバター同志の関係も複雑になってきました。

流君、英語教師のジェニーさんに注意だよ。








  


Posted by tomojun at 22:04Comments(0)Kustom9

ざけんなよ!

2023年01月21日

こんにちは、グラマラス高校2年、バスケ部の流星です。

ますます寒くなってきましたね。ヒートテック必須ですw

さて学校に行ってみると、僕の彼女のともちゃんが

超やばい写真を撮ってるじゃなですか。何してんだよ!

あいつさぁ、同じバスケ部の洋輔じゃん、ざけんなよ




とも:「うんとね、これ 違うんですぅ。

    流星君と写真をサクッと撮るために、

    位置合わせをしていただけなんです」

洋輔:「そそw 偶然廊下で通りかかってね」

流星:「偶然でこうなるかよ」



とも:「普通のSSも撮ったんだよ。いいでしょ」

流星:「うん、似合ってるよ。

    あれ?いつのまにか洋輔は逃げたな?」





Outfit; HIME DREAM Akikko Dress-Black @Kustom9

https://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/136/21/1003



流星:「とも、ポーズの調整とかさ、俺とやろうな。

    俺がともの彼なんだからな」

とも:「はぁい ごめんね ずっと一緒だからね」






  


Posted by tomojun at 22:41Comments(0)Kustom9

ETC突破!

2022年12月27日

こんにちは、LAQ純子です。いかがお過ごしですか?
車の車検も無事に終わりました。高かったぁ。
スパークプラグ4本を交換しただけで、約4万円!
プラグなんか1本1000円ぐらいなんじゃないんですか?

各部が一新された車で今日はお買い物。
ところが帰り道に事件は起きました。
第三京浜での出口のETC料金徴収所ですが、
いつもならば時速20km以下で進入してゲートが開くはずなのに
開きませんでした。
いい感じで車はゲートのバーの下をくぐってしまい、
タダ乗りで環状8号線へ(笑)
帰宅してからNEXCO東日本へ電話しました。

すると可愛い声のカスタマーサポートが出てきて、
無事に今回の支払いを終了しました。
あの声から察すると、たぶんルックスはこんな感じ。




そういえば車は車検の時に右側のタイヤだけ減っていて
前後のタイヤのローテーションが必要でした。
それって運転手側なので、あたしの体重のせい?
ふんw なんなのよ。




タイヤも5年経ったので、細かいひび割れもあるし
年が明けたら交換しないとです。
誰かお金ちょうだい(笑)

  


Posted by tomojun at 19:53Comments(0)Kustom9

冷やし中華失敗

2022年08月18日

家族:「純ちゃん、今日のお昼ご飯は何が食べたい?」

純子:「そうだねぇ 冷やし中華がいい!」

家族:「いいね、じゃあ作って」

純子:「えw 純子が作るのね? いいわよ。簡単よ」



あたしはシマダヤの冷やし中華(ごまだれツユ)を買ってきて、

錦糸卵も買ってきて、胡瓜を切って、ハムやトマトを切って、・・完璧じゃん

麺が茹で上がったら、流水で冷やして、お皿に盛るわよ。おぉいい感じ。

そして準備しておいた具を放射状に並べて、最後にセンター推し行くわよ。

ガールズコレクションの藤田ニコル風に、紅生姜でセンターにアクセント!

そしてごまだれをかけて完成〜! 素晴らしいビジュアル。

カラーバランス、シンメトリーな飾り付け、ガラスの器の涼やかさ。 



足取りも軽やかに、あたしはダイニングテーブルに冷やし中華を並べました。

これに文句を言う奴がいたら、イオンモールむさし村山の駐車場で

車内放置8時間よ、ふんw



全員:「いただきまーす」

家族:「ん・・・ぬるい・・・なんだ、これ」

純子:「え? そんなに?(一口食べて)ぬるい・・むしろ暖かいw」



茹で上がった麺を水道の水で冷やしたんだけどぉ 

水道水が気温のせいでぬるかった。よって出来上がりもぬるかった。

氷水のボールに入れて、冷やせば良かったのかなぁ。

これじゃあ「冷やし中華」ではなくて「冷えてない中華」とか「ぬる中華」だよ。

せっかくのセンター推し藤田ニコル風紅しょうがも実力を発揮できずに

無念のまま、ぬるい麺と一緒に食べられていくわけだよ。

ごめんなさい・・でも、うちは氷がないのよ。

冷凍庫は冷凍食品やハーゲンダッツやPALMのアイスでいっぱい。

これからは冷やし中華はお店で食べよう。



インワではKustom9でFAGAのヘアーを買ってきました。

(Facebook, Apple, Google, Amazonの略かい!)

これがLサイズとSサイズしかなかったのよね。

それってダメじゃんね。

ラーメン屋に行ったら、メニューが2択でさ。

特盛野菜マシ坦々麺と、お子様半ラーメンしかない感じ?

その中間が欲しいのよ系の嘆きをこぼしながら

写真を撮ってきました。 こうゆうのは似合うわよ。

とりあえずLサイズでw








FAGA - Gema Hairstyle - [ESSENTIAL PACK]



いかがでしたでしょうか?写真少なめ、文章マシ系。

インワでの話より、こうゆうRLの残念系の話の方が

面白いと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(これが前起きかーい)←ひげ男爵風



Kustom9



http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/136/21/1005

  


Posted by tomojun at 21:59Comments(0)Kustom9