> HOME > Kustom9 > 冷やし中華失敗

冷やし中華失敗

2022年08月18日

家族:「純ちゃん、今日のお昼ご飯は何が食べたい?」

純子:「そうだねぇ 冷やし中華がいい!」

家族:「いいね、じゃあ作って」

純子:「えw 純子が作るのね? いいわよ。簡単よ」



あたしはシマダヤの冷やし中華(ごまだれツユ)を買ってきて、

錦糸卵も買ってきて、胡瓜を切って、ハムやトマトを切って、・・完璧じゃん

麺が茹で上がったら、流水で冷やして、お皿に盛るわよ。おぉいい感じ。

そして準備しておいた具を放射状に並べて、最後にセンター推し行くわよ。

ガールズコレクションの藤田ニコル風に、紅生姜でセンターにアクセント!

そしてごまだれをかけて完成〜! 素晴らしいビジュアル。

カラーバランス、シンメトリーな飾り付け、ガラスの器の涼やかさ。 



足取りも軽やかに、あたしはダイニングテーブルに冷やし中華を並べました。

これに文句を言う奴がいたら、イオンモールむさし村山の駐車場で

車内放置8時間よ、ふんw



全員:「いただきまーす」

家族:「ん・・・ぬるい・・・なんだ、これ」

純子:「え? そんなに?(一口食べて)ぬるい・・むしろ暖かいw」



茹で上がった麺を水道の水で冷やしたんだけどぉ 

水道水が気温のせいでぬるかった。よって出来上がりもぬるかった。

氷水のボールに入れて、冷やせば良かったのかなぁ。

これじゃあ「冷やし中華」ではなくて「冷えてない中華」とか「ぬる中華」だよ。

せっかくのセンター推し藤田ニコル風紅しょうがも実力を発揮できずに

無念のまま、ぬるい麺と一緒に食べられていくわけだよ。

ごめんなさい・・でも、うちは氷がないのよ。

冷凍庫は冷凍食品やハーゲンダッツやPALMのアイスでいっぱい。

これからは冷やし中華はお店で食べよう。



インワではKustom9でFAGAのヘアーを買ってきました。

(Facebook, Apple, Google, Amazonの略かい!)

これがLサイズとSサイズしかなかったのよね。

それってダメじゃんね。

ラーメン屋に行ったら、メニューが2択でさ。

特盛野菜マシ坦々麺と、お子様半ラーメンしかない感じ?

その中間が欲しいのよ系の嘆きをこぼしながら

写真を撮ってきました。 こうゆうのは似合うわよ。

とりあえずLサイズでw



冷やし中華失敗




FAGA - Gema Hairstyle - [ESSENTIAL PACK]



いかがでしたでしょうか?写真少なめ、文章マシ系。

インワでの話より、こうゆうRLの残念系の話の方が

面白いと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(これが前起きかーい)←ひげ男爵風



Kustom9



http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/136/21/1005


Posted by tomojun at 21:59│Comments(0)Kustom9

同じカテゴリー(Kustom9)の記事画像
最近のお買い物
目を閉じればそこに
ざけんなよ!
ETC突破!
庭のミステリーサークル
寄せ植え@Kustom9
同じカテゴリー(Kustom9)の記事
 最近のお買い物 (2023-05-26 20:32)
 目を閉じればそこに (2023-05-20 22:04)
 ざけんなよ! (2023-01-21 22:41)
 ETC突破! (2022-12-27 19:53)
 庭のミステリーサークル (2021-10-20 21:48)
 寄せ植え@Kustom9 (2021-04-17 21:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。