> HOME > Kustom9 > ETC突破!

ETC突破!

2022年12月27日

こんにちは、LAQ純子です。いかがお過ごしですか?
車の車検も無事に終わりました。高かったぁ。
スパークプラグ4本を交換しただけで、約4万円!
プラグなんか1本1000円ぐらいなんじゃないんですか?

各部が一新された車で今日はお買い物。
ところが帰り道に事件は起きました。
第三京浜での出口のETC料金徴収所ですが、
いつもならば時速20km以下で進入してゲートが開くはずなのに
開きませんでした。
いい感じで車はゲートのバーの下をくぐってしまい、
タダ乗りで環状8号線へ(笑)
帰宅してからNEXCO東日本へ電話しました。

すると可愛い声のカスタマーサポートが出てきて、
無事に今回の支払いを終了しました。
あの声から察すると、たぶんルックスはこんな感じ。

ETC突破!


そういえば車は車検の時に右側のタイヤだけ減っていて
前後のタイヤのローテーションが必要でした。
それって運転手側なので、あたしの体重のせい?
ふんw なんなのよ。

ETC突破!


タイヤも5年経ったので、細かいひび割れもあるし
年が明けたら交換しないとです。
誰かお金ちょうだい(笑)


Posted by tomojun at 19:53│Comments(0)Kustom9

同じカテゴリー(Kustom9)の記事画像
最近のお買い物
目を閉じればそこに
ざけんなよ!
冷やし中華失敗
庭のミステリーサークル
寄せ植え@Kustom9
同じカテゴリー(Kustom9)の記事
 最近のお買い物 (2023-05-26 20:32)
 目を閉じればそこに (2023-05-20 22:04)
 ざけんなよ! (2023-01-21 22:41)
 冷やし中華失敗 (2022-08-18 21:59)
 庭のミステリーサークル (2021-10-20 21:48)
 寄せ植え@Kustom9 (2021-04-17 21:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。