> HOME > Kustom9 > ざけんなよ!

ざけんなよ!

2023年01月21日

こんにちは、グラマラス高校2年、バスケ部の流星です。

ますます寒くなってきましたね。ヒートテック必須ですw

さて学校に行ってみると、僕の彼女のともちゃんが

超やばい写真を撮ってるじゃなですか。何してんだよ!

あいつさぁ、同じバスケ部の洋輔じゃん、ざけんなよ

ざけんなよ!


とも:「うんとね、これ 違うんですぅ。

    流星君と写真をサクッと撮るために、

    位置合わせをしていただけなんです」

洋輔:「そそw 偶然廊下で通りかかってね」

流星:「偶然でこうなるかよ」



とも:「普通のSSも撮ったんだよ。いいでしょ」

流星:「うん、似合ってるよ。

    あれ?いつのまにか洋輔は逃げたな?」



ざけんなよ!

Outfit; HIME DREAM Akikko Dress-Black @Kustom9

https://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/136/21/1003



流星:「とも、ポーズの調整とかさ、俺とやろうな。

    俺がともの彼なんだからな」

とも:「はぁい ごめんね ずっと一緒だからね」



ざけんなよ!



Posted by tomojun at 22:41│Comments(0)Kustom9

同じカテゴリー(Kustom9)の記事画像
最近のお買い物
目を閉じればそこに
ETC突破!
冷やし中華失敗
庭のミステリーサークル
寄せ植え@Kustom9
同じカテゴリー(Kustom9)の記事
 最近のお買い物 (2023-05-26 20:32)
 目を閉じればそこに (2023-05-20 22:04)
 ETC突破! (2022-12-27 19:53)
 冷やし中華失敗 (2022-08-18 21:59)
 庭のミステリーサークル (2021-10-20 21:48)
 寄せ植え@Kustom9 (2021-04-17 21:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。