alt=
> HOME > お笑い

ジェニーがRL骨折?

2024年04月13日

お疲れ様です。英会話教師のジェニーです。いかがお過ごしですか?

実はジェニーはリアルで痛々しい怪我をしましたので、報告します。

忘れもしない・・いつだっけ?(忘れてるじゃん)7日の日曜の午後です。

近所の桜を見に行こうとして、おもいっきり自転車で転びました。

アスファルトで頭と左半身を強打し、痛くてなかなか立ち上がれませんでした。

こんな美人がアスファルトに倒れているのに、誰も声をかけてくれません。


流ちゃんが倒れていたら、ともちゃんはどうする?

とも:  「お泊りで看病しますw」

ジェニー:「でしょ?w」



さて半泣きで帰宅して服を脱いでみると、背中の擦過傷、肘からの出血・・・

でもね、ヘルメットをしっかり被っていたので、頭痛程度で済みました。

【ここ大事】ヘルメットは必ず被ろう! 被ってなかったら救急車でした。








みんなの興味のある、その後です。

近所の整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、肋骨2本のヒビ・・・

レントゲン技師はちょい太りの、地味な兄ちゃんでした。

医師:「ジェニーさん、どうされました?」

ジェニー:「自転車で転倒しました」

看護師:「大変でしたねー(内心:バカだねー)

これってね、呼吸するだけで痛い、くしゃみなんかしたら悶絶死(泣)

昼間は胸にコルセットをして、夜は体位も変えれず(寝姿の方向よ!)

誰かに甘えたいんだけど、ともちゃんと流君は二人だけの甘い世界w

成城石井の保冷剤ぐらいに冷たい反応でした。

洋ちゃんの彼女はLAQ純ちゃんだし、ジェニーには甘えられる人がいません。

飼っているウサギのきなこちゃんは、「どうしたの?」状態で

クンクンしに来ます。きなこちゃん、えらいねぇ。



今日も一人で胸にバストベルト(胸部コルセット)を巻いて、

頑張って寝ます。 おやすみなさい。

Hair : WINGS-HAIR-EF0403 Grays & Browns (Pack)  


Posted by tomojun at 21:51Comments(0)お笑い

また出てくるわよ

2023年10月19日

こんにちは、今日は(今日も?うるさいw)怖い感じの純子です。

いかがお過ごしですか?

この季節はハロウィーン系のイベントとかコス、アイテムが豊富ですね

純子もちょっと怖い系のイメージでSSを撮りましたので、

マウントレーニアのカフェラテでも飲みながら、ごゆっくりどうぞ。

(ていうか、この写真でカフェラテは無理でしょ)








流君:「ともちゃん、今日もお疲れ様です。」

とも:「流君もお疲れ様~ 寂しかったぁ」

純子:(寂しかったじゃねえよw こっちなんかいつも一人だよ)

流君:「彼女を寂しくさせちゃうなんて、彼氏失格だね」

とも:「そんなことないよ」

流君:「良かった、俺もだよ。ともちゃん、大好きだよ」

とも:「ともも大好き❤」



純子:「リア充って知ってるけど、この二人はインワ充?

    ふん、ふざけんじゃないわよ。

    家賃も払わないで、まったりしてるんじゃないわよ。」



そう言って大家の純子はTVの画面から這い出てきました。

(おまえは貞子かよw 怖いからやめてくれよ)







純子:「家賃も滞納し、ともちゃんとラブラブ三昧。

    おそろいのウェアとかアクセが欲しいだって?

    冗談じゃないわよ。

    あたしなんかセカンドライフを初めて13年?

    彼氏なんかいないわよ」

    (実は15分だけ某クラブのDJのパートナーに

    なったことはあるけどね、それは内緒)








これからもたびたび出てくる、怖い純子。

ともちゃんと流君、甘すぎのまったり記事ばかりだと

また出てきますよ。地縛霊だから(死んでるのかよw)

  


Posted by tomojun at 21:53Comments(0)お笑い

純子の指導

2023年07月13日

こんにちは、デフォルト純子です。いかがお過ごしですか?

九州を中心に大雨の被害が広がっており、とても心配です。

さてインワではあたしの末っ子(そうだったのか)のそねみが

シェアハウスに戻ってきました。



とも;「流君 おかえりぃ。寂しかったぁ」

流星;「ごめんね、待たせちゃったね。買ってきたよ」

とも:「流君、ありがとう~」



ところがここはシェアハウス、戻ってくる人は流星君だけじゃない。



そねみ:「ただいまぁ お外は暑かったぁ。 お家の中は涼しい~

     ところでお二人で何をしているんですかぁ?」

流君:「にん・・にん・・にんし」

そねみ:「任天堂スイッチの、ゼルダの伝説ですかぁ」

とも;「まぁ そんなところです。ちょっと忙しいからあとでね」


結果は - できてなかった~~ よかったぁぁ

でも 皆にバレちゃったよね;;







そねみはお姉さんのデフォ純子にLINEを送付。

シェアハウスでなにやら二人でゼルダの伝説をしそうな二人の事を

話しました。

そりゃあ来るわな、純子w



純子:「おやおや、お二人で今日も仲がいいのね。

   と思ったら、流君! 薬局での支払いがまだでしょ!

   ロキソニン、メンズビオレ、それと。。。

   2段絞りのたっぷりゼリー 0.02mm?」

流君;「いやw待ってw それ違うんですけどぉ」



とも;「なんの話かな?」



純子:「なんだっけ? リンクルうすうすしっとりスペシャル?」

流君;「いやいやw それも違うし。

    僕が買ったのは柔らか素材で自然な使用感の0.02mm」

純子:「あんたね、0.02mmは薄いわよぉ すぐにイッちゃうよ。

流君;「そうなんですか?なんかダイレクトに感じられていいかなと」



とも:「あのぉ 何を二人で話しているんですかぁ?」








純子:「あたしみたいなベテランにもなると極薄でも平気だけど

    まだ大学1年でしょ? もうちょっと厚目がいいわよ」

流君:「そうなんですね? 純子先生も使うんですね?」

純子:「あたりまえよ、カミングアウトさせないでよ」 



とも:「あのぉ なにをおふたりで盛り上がっているんですか?」



純子:「短く言うと、流君があたしの働いている薬局で買い物して

    支払いしてないのよ」

とも:「そうなんですね? じゃあともが支払いします。

    流君が大事なものを買ってきてくれたんだもんね。

    流君、ありがとうね~」

流星:「ともちゃん、ありがとう~」



純子:「なによ、このCostcoのバースデーケーキより甘い二人。

    放置して買い物に行こうっと。

    流君、装着の仕方に迷ったら、声をかけなさいよ。

    あたしは上手いからw つけてあげるよw」

流君:「はい、そうですね」

とも;「流ちゃん! 純子ねぇさん も~ はずかしいから やめてください!」

  


Posted by tomojun at 22:02Comments(0)お笑い

ぼったくりパブ@新橋

2023年06月14日

こんにちは、いつも明るい純子です。いかがお過ごしでしょうか?

室内干しも毎日のようですが、純子の育てている植物は絶好調!

アジアンタム、スパティフィラム、ハイドランジア、がじゅまる

みんなすくすく育っていますよ。

熱帯魚水槽から逃亡したエビ君が、家族の洗濯物の間で

干しエビ状態で見つかり、怒られましたけどね。



さて今回のRLのニュースは笑ってしまいました。

JR新橋駅近くのぼったくりパブを摘発。

ニュースによると、従業員らと共謀して客の50代男性に対し

「払いなさいよ」などと言って腕を引っ張り、

コンビニのATMまで連れて行くなどして、高野容疑者は

飲食代を取り立てようとした疑いがもたれていますとの事。

この店とこのセリフ、まるでデフォルト純子。

笑っちゃいましたよ。お気になる方はネットで検索してね。

ここにもあるけどね。


インワでは先週コラボで地味な水着を買ってきました。

撮影した場所は、ともちゃんが教えてくれたデートスポット。

知ってます?あの子、あたしがINすると流君と抱き合ってるんだよ。

そんな二人に絡んでいたら、記事のアップが遅れました。









今年の夏は、ともちゃんと流君の水着いちゃいちゃを邪魔しますよw

あたしは英語教師のジェニー、すでに流君とはご存じの仲、

これに清純な和服少女のそねみ、可愛いLAq純子、

スノラビ洋子もスタンバイしてるわよ。

そして新橋のぼったくり系のデフォルト純子。

あんたたち二人、覚悟してなさいよ。







Bikini : Bombshell Caly / Navy



Collabor88



http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/133/174/1093  


Posted by tomojun at 21:52Comments(0)お笑い

とものお泊り その3

2023年04月07日

こんにちは、デフォルト純子です。いかがお過ごしでしょうか?

東京は桜も葉桜になり、ちょっと寂しいですね。

さて今日はともちゃんと流星君の旅行の記事について

MCをしていきますね。辛口の・・(笑)



さて旅館のチェックアウト前に、二人は近くのベーカリーにお散歩らしいです。

ベーカリーの店のテラスに座っている流星君に、ともちゃんは抱っこ?

あんた達、よくこんなところで恥ずかしくないわね。







言ったこっちゃない、誰か来たよ・

あれは・・流星君に秘密の経験をさせてあげた、英語の先生じゃん。

これはおもしろ・・もとい! マズイ事になってきたでしょー!







英語の先生が視界に入った流星君。もう心肺停止2秒前。AEDの準備だよ。



流星:(!!! なんで先生がここに!! ここだけはヤバいって!)

先生:(あら、あれは流星君。危惧~ あれが彼女さんね?可愛いわね)

流星:「ちょ・・ちょっと、ともちゃん。トイレどこかな?行ってくるね」

とも:「はぁい。待ってるね」



流星:(小さい声で)「せ・・先生! なんでここにいるんですか!」

先生:「前の記事を読まなかった?自分にご褒美の一人旅よ」

流星:(小さい声で)「ちょっとベーカリーの裏に、こっちに来て」







先生:「どうしたのよ、何を慌ててるのよ」

そりゃあ、慌てるよねw

流星:「だって僕たち、あの晩の秘密があるじゃないですか」

先生:「そう?あたしとあなたは何も無かったわよ。」

わ! 英語の先生、神対応~ さすが~!

良かったね、流星君w



その頃、ともちゃんはベーカリーの店内で、お買い物中。

ここでスキンを変えたそねみの出番よ。

でもそねみ、スキンを変えても未だ天津甘栗みたいな感じね。

あたしがあげたお小遣いで買ったんだから、もっと調整しなさいよ。



そねみ:「いらっしゃいませ」






Dress : * EXiA * Wa Maid Dress Pink Maitreya

Skin : MUDSKIN - Miyuki - ROSEKISS

hair : VCO ~ NIEL Hair / Rigged / (WEAR)



とも:「この焼き立てのクロワッサンを4つください」

そねみ;「はーい、これはうちの評判のパンなんですよ」







嫌な汗をかいた流星純はベーカリーの中にいるともちゃんと合流し、

旅禍にチェックアウトに行きました。

あたしの出番よ、ふんw



流星:「お世話になりました。チェックアウトお願いします」

純子:「お世話したわよ。」







流星;「げ! 鬼滅の刃の鬼無辻女無残! 目が赤いし!」

純子:「うるさいわね、一発着替えに入ってるのよ。

    代金は未成年お二人の一泊。

    板長のお作り、ビール2本で128,000円よ」

流星:「たっか! 高すぎじゃありませんか?」

純子:「電気代の高騰、自賠責保険、重量税、いろいろあるのよ

    誰がしゃべってよいと言った。はなはだ煩わしい。

    わたしはいつも正しい。おまえに指図されることはない」

流星:(車じゃないんだし・・)「あのぉ そんなにお金がありません」

純子:「ふざけんじゃない、それなら姉妹店の猫カフェで働くのだ。

    確か前々回の記事で猫カフェで支払いしてなかったな。」

    あるいは鬼狩りの柱でも倒してこい」

流星:「は・・はい。働いて返します」



そしてシェアハウスに戻ってきた二人。

明るい明日を約束する夕焼けの中でハグ。







とも:「流ちゃん、ありがとうね。とっても楽しかった」

流星;「うん、良い思い出になったね。もっと思い出を作ろうね ともちゃん」

    (しかし想定外の事がけっこうあったなぁ。超ヤバかった)

とも:「どうしたの? 流ちゃん」

流星:「いや、なんでもない。こうやって抱き合っていよう」


さて猫カフェのオーナーは、ご存じあたし、デフォルト純子。

店員はそねみ、時々立ち寄る英語教師のLeltka純子。

限られたキャストで彩るグラマラスの恋愛ストーリー

これからもお楽しみに。

とも

cheezu. sora outfit : black

http://maps.secondlife.com/secondlife/Dear/124/250/803

撮影場所

Village of Ahiru

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ahiru/70/110/30

桜が咲いて とってもキレイなSIMです

皆さんも行ってみてください  ありがとうございました^^


初めて読む方の為にこちらが 過去記事です

ともちゃんのために

http://glamorouslife2.slmame.com/e1732677.html

とものお泊り その1

http://glamorouslife2.slmame.com/e1732879.html

とものお泊り その2

http://glamorouslife2.slmame.com/e1732971.html

  


Posted by tomojun at 21:15Comments(0)お笑い流星&とも