alt=
> HOME > LEVEL

水道メーターでシャバダバ

2021年06月03日

こんにちは、ウオッシュレット純子です。いかがお過ごしですか?
先日、家に水道メーターのチェックだかなんだかの業者さんがきました。
これがなかなか面白いので、今日の記事にしよう。

その数日前:

家族:「今度水道メーター屋さんがくるよ。これがポストに入っていたので
    読んでおいてね」
純子:「はーい」←在宅勤務中なので、点検作業のチラシなんか当然読んでない。

当日:

水道:「これから始めます。10分ちょっとの間、水は使えません」
家族:「わかりました、宜しくお願いします」

そしてすぐに作業は終わり、業者さんは帰って行きました。
EXCELで面倒くさい資料を作っていた純子は、ちょっとトイレへ。
お食事中の方には申し訳ないですが(というか、食事中にTEQを読むなよw)
下の方の話になります。

大きい方を軽く済ませて、ウオッシュレットのスイッチを押すと、
普通はこんな音がして、調節した温水が出てきます。
「ウィーン ウィーン ピュー(ぬるま湯の出てくる音」

ところが今回は違いました。

純子;「ふぅ〜 ウオッシュレットのボタンを押して・・と」
トイレ:「シャバダ! シュバラダ! シュバラバシュミダ!」
純子:「ど・・どうしたのw そのシュバラダってなに?w」
トイレ:「シャバダバ! シュビラバショベラバ!」
純子:「あぁん 今日のウオッシュレット すごい」

お尻には間欠的に音に合わせてぬるま湯が当たります。
空気を噛み込んで、こんな感じになったんですね。
これには笑いました。というか聞かせたかったです。

無事に用を済ませて、その音の話を家族にすると・・・

家族:「チラシ読まなかった? 最初は土とかゴミも入っているので
   洗面所とかでしばらく水を出しっぱなしにするんだよ」
純子:「え?・・はい? そうすると純子が楽しんだシャバダには
   土とか入ってたわけ?」
家族はまるで冷やし中華にキュウリが乗ってるのを見るような顔で・・
家族:「とーぜんw」

みなさん、水道メーターの点検の後には、充分に注意書きを読んで
正しくウオッシュレットを使いましょう。
さてインワではLEVELに行って、こんなカーリーなロングヘアーを
買ってきました。成り行き上、自宅のビーチに浮かべたボートの上に
トイレを乗せて映すわよ。 ボートはアーケードでガチャったもの。
トイレは自前ですw




Hair : RAMA.SALON - Scarlett Hair 'Naturals Pack'

LEVEL

http://maps.secondlife.com/secondlife/LEVEL/142/202/4

Boat :Pitaya - Floating Market - Boat RED

The Arcade Gacha Events

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/70/131/33

いつもの通り、カメラを引いてみるね。こんな感じのヘアーです。
沢山持っているDOUXのヘアーにも似た感じで、
純子の清楚な雰囲気を盛り上げてくれます(この記事の内容で?w)




いかがでしたでしょうか、RAMA.SALONのロングヘアー。
きっとあなたにお似合いですよ。
さーて、トイレに行こうw シャバラバダ 来ないかなー(おいw)

  


Posted by tomojun at 22:27Comments(0)LEVEL