> HOME > イベント > メイドカフェ ごっこ

メイドカフェ ごっこ

2023年05月11日

こんばんわ

ゴールデンウィークは 終わっちゃいましたが

いかがでしたか?



今朝の地震は 家の方は あまり揺れなかったのと

朝早かったので 爆睡してて 気が付きませんでした

でも 怖いですね;;



SLでは

純子ちゃんの メイド服がかわいかったので

流ちゃんが ともちゃんにって

このメイド服を プレしてくれました

前記事で 純子ちゃんのこと めちゃ褒めてたけど 

許してあげようかなぁぁ(笑)


流ちゃん ありがとぉぉ

がんばって かわいいSSを撮ったよぉぉ

ファットパックなので 色々テクスは変えられるのですが モーモーちゃんの柄を選びました


メイドカフェ ごっこ

cheezu. tsuki maid dress  @ Ota Con.

https://maps.secondlife.com/secondlife/Cloud%20Lake/52/135/1001



流星 「ともちゃん あの…」

とも 「なに? 流ちゃん」

流星 「めっちゃ かわぃぃっ  僕だけのメイドになってくれる?」

とも 「はい ご主人様~」 (って感じでいいのかな?w)

ちなみに 2人ともメイドカフェ 行ったことありません (o*。_。)oペコッ

メイドカフェ ごっこ


当然 こーなりますよねっ  フフフッ♪


メイドカフェ ごっこ






Posted by tomojun at 21:31│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
純子のポール君
ジェニーの疑問
流君の移り気
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 流君の移り気 (2023-05-06 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。