夏音

2023年07月18日

こんばんわ

今日も暑かったですね;;

PCの調子も悪かったので 今週のWeekend saleはお休みしました (o*。_。)oペコッ

でも ともが 流ちゃんと浴衣を着て 花火を見たり

お祭りに行きたいって言ってたので 流ちゃんが連れて行ってくれました^^

流ちゃんありがとう^^

2人だと 本当に楽しいです

夏音


こちらは ジャポニカさんで 撮影しました

REZできないので うまく手が繋げなかった;;

うちわは Giftでいただきました


夏音

とも

tomoto, yukataF2023 mizufusen pk @ Japonica

流星

tomoto, yukataM2023 mizufusen bk (M)full @Japonca


https://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/129/21/26


前記事で ともは 妊娠検査をして

純子ねぇさんに 軽くいじられましたが 

もしできてたらって 流ちゃんと よーーく話し合いをしました

今日の 10時から TBSで18/40〜ふたりなら夢も恋も〜ってドラマをやるのですが

ともと 流ちゃんと同じ年の 女の子が 赤ちゃんができちゃう物語で

ネタばれになってしまうので ストーリーは書きませんが

赤ちゃんの父の彼は 親に相談して 結局 別れさせられちゃうんです;;

それと比べると 流ちゃんは責任感あるよねー


夏は 流ちゃんと一緒に楽しみたいです~~

ステキな歌なので アップしました

優里 夏音












Posted by tomojun at 23:07│Comments(0)イベント流星&とも

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
純子のポール君
ジェニーの疑問
メイドカフェ ごっこ
流君の移り気
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 流君の移り気 (2023-05-06 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。