> HOME > イベント > 純子のポール君

純子のポール君

2023年06月24日

こんにちは、英会話講師ジェニーです。いかがお過ごしですか?

今日はRLで熱帯魚水槽の掃除、うさぎさんのケージの掃除、

プランターの植物の水やりをしたあとに

車の洗車をしました。 疲れた~。



純子のポール君




車と言えば、大好きな映画があります。それはワイルドスピード。見たことあります?

あの映画がきっかけになって、アメリカでは日本車フェスが大盛り上がりになりましたね。

そして主人公のポール・ウォーカー! 超かっこいいのよ。一回ググってみてよ。

景観なんだけど、車好きの連中と相互リスペクトをしていくみたいなね。

流君よりかっこよくない?ふんw



純子のポール君




でもね、ジェニーの彼(彼だったんだw)ポールは事故死してしまいました。(泣)

一度彼のスカイラインGTRに乗りたかったなぁ。

ちなみに純子の車はフツーのVWです。速さの秘訣は、純子が運転してるからですw



純子のポール君




今回はヘアフェアでこんなヘアを買ってきました。

まぁ、ともちゃんには無理だね。流君も嫌いじゃないと思うな。

宜しかったら、あなたもいかが?



Hair : WINGS-HAIR-ES0530 Grays & Browns



Hair Fair @WINGSDG-HAIR



http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Sign/195/128/24

Posted by tomojun at 21:59│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
ジェニーの疑問
メイドカフェ ごっこ
流君の移り気
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 流君の移り気 (2023-05-06 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。