> HOME > イベント > ジェニーの疑問

ジェニーの疑問

2023年05月14日

お疲れ様です。グラマラス高校の英語教師ジェニーです。いかがお過ごし?

リアルでは6月の上旬に大会があって、最近は週3回の夜間の練習。

なかなか大変で、ともちゃんとSLを楽しめる時間が減ってしまいました。

ごめんね、ともちゃん。



そう言えば物販の宣伝で、分かりやすいのかそうでないのか・・

そんなのってありません?

あたしが分からないのは、しじみ2000個分のオルニチン。

なんか体に良いサプリなんでしょうけど、しじみ2000個分って何?w


ジェニーの疑問



東京ドーム2個分とか、テニスコート5面分とかさ、

金目鯛の煮つけ3匹分とか、普通に想像できるよね。

あの小さいしじみの2000個分って、すごいんだか、そうでもないんだか・・

気になって調べてみたら、永谷園のお吸い物でしじみ70個分のパワー

そんなのもありました。これって弱そうだよね、気分的にw



さてインワではこんなウェアを買ってきました。

HUDで細かいところの色を変えたりできましたよ。

なかなか似合うでしょ。流君も気に入るかな?



ジェニーの疑問


Wear : *CK* Kimmy dress STRIPES @ G.O.A.T66

Candy Kitten

http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20Kitten/125/129/902



宜しかったら、あなたもデモってみたらいかがですか?

Posted by tomojun at 21:56│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
純子のポール君
メイドカフェ ごっこ
流君の移り気
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 流君の移り気 (2023-05-06 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。