> HOME > イベント > そりゃあバーボンでしょ@Hello Tuesday

そりゃあバーボンでしょ@Hello Tuesday

2017年07月19日

こんにちは、キッチンドリンカーの純子おばさんです、いかがお過ごし?
現在テネシー州で暮らしていますが、テネシーと言えばその名産は何でしょう?
次の3つから選べ (所要時間1分)

 1)薩摩白波  (芋焼酎)
 2)ジャックダニエル(バーボンウィスキー)
 3)シベリア文太  (よしもとお笑い)

正解は2)ジャックダニエルです。(誰もハズさないよw)

今回はそのジャックダニエルを飲みつつ、 hello Tuesdayでの純子のチョイスを
見てみましょう、ヒック・・
大体ね、helloとか日本語表記で間違えてうってごらん? 「ヘッォ」だよ、ヒック

そりゃあバーボンでしょ@Hello Tuesday

Wear : Elegance Boutique -Tunic & Harness "Zara" White -

Elegance Boutiqueさんのウェアは、各色展示されていましたが、
純子の清楚なイメージにぴったりな、ホワイトを選びました。
(バビロンさん、笑ったでしょ・・)
コート丈のオープンなチュニックを、レザーのストラップでセクシーにまとめてあります。
今までなかった様なデザインに惹かれて、購入しました。ヒック。。(なんだ、よっぱかよw)

そりゃあバーボンでしょ@Hello Tuesday

マニアに好評のバックショットになります。 スカートのセンターが長いでしょ?
大人系AOでセクシーな歩き方をすると、長いセンターが良い感じに腰の動きを強調します。
いたずらに短い丈を追い求めず、適切な長さでカーヴィーな動きを表現する。
Elegance Boutiqueさんのウェアには、そのような価値が込められているかもしれません。

そりゃあバーボンでしょ@Hello Tuesday

いかがでしたでしょうか、婚活からカフェお呼ばれ、そしてクラブまでカバーできそうな
Elegance Boutiqueさんのウェアは、へっぉw杖sだy (Hello Tuesdayのかな表記w)から
お求めになりますよ。
お財布がわりのシュガーダディを連れて、遊びに行きましょう〜 ヒック・・

Hello Tuesday

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/171/120/22

Posted by tomojun at 22:26│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
純子のポール君
ジェニーの疑問
メイドカフェ ごっこ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。