> HOME > イベント > 純子のチョイス@Fantasy faire

純子のチョイス@Fantasy faire

2019年04月23日

こんにちは、 オオグソクムシのぬいぐるみを持ってる純子です。
いかがお過ごしでしょうか?
帰りの電車の中で、お向かいに座った女子2名がいたのですが、
こんな会話でした。

女子1:「あたしってさぁ 黙ってると可愛いんだけど
     しゃべるとダメなのよねぇ ボロでちゃう」
女子2:「あるあるw それわかる」

この女子1のほうをじっくり見てみましたが、
どうひいきめに見ても、髪型を変えた初期アバなんですけどw
さてインワではFantasy Faireにお邪魔して、[Ay]さんのウェアをチェック。
バトル系ファンタジーなウェアになっていますので、その雰囲気をご紹介。
今日は性格の良いほうの純子でイきます。

純子のチョイス@Fantasy faire

[Ay] Elf Worrior

ウェアは各色ありまして、こちらは濃いブルー。下乳マストみたいなデザインです。
ファンタジー系の道具と言えば電マ・・じゃないよ!
ワンドとか、ソードとかだと思うんですけど、持っているのは刀と竹刀。
ここは刀を持って、アジアンなファンタジービッチな雰囲気で(なんだそれw)
スカートなしで、ふんどし風一枚でトライするチャレンジャー絶賛募集中。

純子のチョイス@Fantasy faire

いかがでしたでしょうか、[Ay]さんのElf Warrir。
フェア会場はけっこう迷いますので、気合い入れて探してみてください

FANTASY FAIRE

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bayounimba/154/23/64

Posted by tomojun at 21:53│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
純子のポール君
ジェニーの疑問
メイドカフェ ごっこ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。