> HOME > 60L$ Happy Weekend > 流星&とも > ✦Weekend sale✦

✦Weekend sale✦

2024年01月22日

こんばんわ

週末はいかがでしたか?

先週末は共通一次試験で がんばったしぃ


17日の私のお誕生日は特別だったので

家族&流ちゃんと、知り合いの京料理のお店に夕食に行って

流ちゃんが ケーキを買って来てくれてお家でお誕生日を

お祝いしました  ありがと~~


今週末は 流ちゃんと〇井アウトレットモールに行く予定だったのですが

私は少し疲れていたのと、雪の予報で天気も悪かったので

予定変更 ボーリングで遊んでから、お買い物をして

流ちゃんと一緒に、チキンクリームシチューを作りました^^

ほとんど ともが作ったのに 私がボーリングで負けたから 

食器洗いって なんなのよ

シチューを作るのに、家からパクってきた白ワインの残りを二人で飲んで 

まったり ラブって寝んねしました


✦Weekend sale✦


{HIME*DREAM} Amara Outfit - KHAKI (Legacy) @Kustom9

https://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/136/21/1003

SLでは うちらのスカイをともが 間違って消しちゃて;;

純子ねぇさんに怒られると思っていたら 普通にまた 出してくれて 素直に優しかったです

なんでだろう?? 

Fen DuDuさんのアウトフィットがかわいかったので Weekend Saleでゲットしました

✦Weekend sale✦


FenDuDu_Sleep doll-clothes 60L

https://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Sign/191/65/23

✦Weekend sale✦


同じカテゴリー(60L$ Happy Weekend)の記事画像
✦Weekend sale✦
✦Weekend sale✦
✦ sale & 流ちゃん とものお財布事情✦
✦Weekend Sale✦
✦Weekend sale✦
✦Weekend sale✦ 恋バナ2
同じカテゴリー(60L$ Happy Weekend)の記事
 ✦Weekend sale✦ (2024-02-19 22:04)
 ✦Weekend sale✦ (2024-01-30 22:00)
 ✦ sale & 流ちゃん とものお財布事情✦ (2023-11-28 22:07)
 ✦Weekend Sale✦ (2023-11-06 23:11)
 ✦Weekend sale✦ (2023-10-30 22:20)
 ✦Weekend sale✦ 恋バナ2 (2023-10-09 22:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。