> HOME > お笑い > ぼったくりパブ@新橋

ぼったくりパブ@新橋

2023年06月14日

こんにちは、いつも明るい純子です。いかがお過ごしでしょうか?

室内干しも毎日のようですが、純子の育てている植物は絶好調!

アジアンタム、スパティフィラム、ハイドランジア、がじゅまる

みんなすくすく育っていますよ。

熱帯魚水槽から逃亡したエビ君が、家族の洗濯物の間で

干しエビ状態で見つかり、怒られましたけどね。



さて今回のRLのニュースは笑ってしまいました。

JR新橋駅近くのぼったくりパブを摘発。

ニュースによると、従業員らと共謀して客の50代男性に対し

「払いなさいよ」などと言って腕を引っ張り、

コンビニのATMまで連れて行くなどして、高野容疑者は

飲食代を取り立てようとした疑いがもたれていますとの事。

この店とこのセリフ、まるでデフォルト純子。

笑っちゃいましたよ。お気になる方はネットで検索してね。

ここにもあるけどね。


インワでは先週コラボで地味な水着を買ってきました。

撮影した場所は、ともちゃんが教えてくれたデートスポット。

知ってます?あの子、あたしがINすると流君と抱き合ってるんだよ。

そんな二人に絡んでいたら、記事のアップが遅れました。



ぼったくりパブ@新橋





今年の夏は、ともちゃんと流君の水着いちゃいちゃを邪魔しますよw

あたしは英語教師のジェニー、すでに流君とはご存じの仲、

これに清純な和服少女のそねみ、可愛いLAq純子、

スノラビ洋子もスタンバイしてるわよ。

そして新橋のぼったくり系のデフォルト純子。

あんたたち二人、覚悟してなさいよ。



ぼったくりパブ@新橋



Bikini : Bombshell Caly / Navy



Collabor88



http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/133/174/1093

Posted by tomojun at 21:52│Comments(0)お笑い

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
ジェニーがRL骨折?
また出てくるわよ
純子の指導
とものお泊り その3
流君のラーメン代返済
チャラいカップル
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 ジェニーがRL骨折? (2024-04-13 21:51)
 また出てくるわよ (2023-10-19 21:53)
 純子の指導 (2023-07-13 22:02)
 とものお泊り その3 (2023-04-07 21:15)
 流君のラーメン代返済 (2023-03-06 22:51)
 チャラいカップル (2023-02-25 21:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。