> HOME > NEO Japan > SOKAWAII > ✦Weekend Sale とGift✦

✦Weekend Sale とGift✦

2022年10月02日

こんばんわ

10月になりましたねぇ  すぐにHalloweenになって

次はクリスマスですよ  早っ!

みなさんは Pizza生地 サクサク派? もっちり派?

ともは 薄くてサクサクのが好きです^^

純子ねぇさんは 生地が厚めで チーズいっぱいのが 好きだそうです

昨日 純子ねぇさんが 1時間も歩いてランチで石窯で焼いたPizzaを食べて

ビールを飲んで おいしかったーって 話をしてました

お昼から 贅沢ですねー

純子ねぇさん 「ともちゃんは?」

とも 「お家で トーストとスムージーよww  純子ねぇさん 太らないようにね」

というわけで SLで PizzaのDECOを見つけました  HOLDもできます

ハミングバードも買いました これだけ75L  他のは750Lでしたよ


「ピザお待ちのお客様~~」 って感じですw

✦Weekend Sale とGift✦

Pizza;..:: Le Fleur ::.. Bambina Pizza Tray @ SoKawaii

https://maps.secondlife.com/secondlife/Sylveon%20Island/80/49/4002

HummingBird - D.Aqua -Unpack- [Chris Two Designs] @ Saturday Sale

https://maps.secondlife.com/secondlife/Chris%20Two%20Designs/49/128/2


✦Weekend Sale とGift✦


こちらは 純子ねぇさんと一緒に行って来た NEO JAPANのGABRIELさんのギフトジャケットです

これ着て 撮影してたら  外人さんから IMでジャケットすてきーって言われて

Free GiftのLMを あげたら めっちゃ 喜んでました

MEN‘Sのもありました


✦Weekend Sale とGift✦

::GB::Metal arm jacket (F) (Maitreya) Black @ NEO JAPAN

https://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500


純子ねぇさんは 今日もなんか ランチパーティで  ビールとめっちゃハイカロリーランチらしいですw

ちゃんと SL来るかな??



Posted by tomojun at 21:44│Comments(0)NEO JapanSOKAWAII

同じカテゴリー(NEO Japan)の記事画像
昭和の高校生
同じカテゴリー(NEO Japan)の記事
 昭和の高校生 (2024-03-30 21:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。