> HOME > お笑い > ACCESS > 純子の前立腺マーカー検査

純子の前立腺マーカー検査

2022年09月17日

こんにちは、うさぎさんを飼っている純子です。いかがお過ごしですか?

今回は会社の健康診断(成人病検診)を受診してきましたので報告しますね。

長い文章なので、ハッピーターンでも食べながら読んでね。



まずは申込用紙にいろいろ記載して・・・

一般検診と、マンモグラフィーと子宮がん検診? これはいらないわよw。

こっちの前立腺がんスクリーニング検査が無料? やってもらおうかなw



とも;「純子ねぇさん、前立腺がんの検査なんかするんですかぁ?」

純子:「やるわよ。早期発見は何よりも大切よ?」

とも:「いや、そうゆう意味じゃなくて・・」

純子:「えっと。。夕食後に間食をすることが週3回以上あるか?

あたしはないわよ。ともちゃん、あるでしょ!」

とも;「3回はないけど。。でも湖池屋のポテチとかぁ

純子ねぇさん、ここは? お酒を飲む頻度を書かなくちゃ」

純子:「うんと・・①毎日 ②ときどき ③飲まない かぁ

①でしょうねw たしなみ程度の量ですが。

そうそう、イオンTOPVALUの缶チューハイ、安くていいよ。

SUNTORYと飲み比べてみたけど、味は遜色なくて

2割引きの安さよ。あんたも飲んでみなさいよ」



純子の前立腺マーカー検査



本当はねぇ 大腸がん検診(便潜血二日法)のサンプル取りとか、

記事にすると超面白いんだけど、ブログの品が下がるしね。

今回は割愛。



朝ごはん抜きで、ひさびさに電車に乗って池袋のクリニックへ。

なんなのよ、フロアのチョイスが3つもあるじゃない。

そんなの書いてなかったわよ。



まずは8階でエレベータを降りてみるわよ。

ん? 女性受診者フロア? ここじゃないやw

いや、むしろここでもいいけど・・・惜しい!(何が惜しいんだ)

9階で予約の確認をしてもらって、診断が始まりました。

面白かったのは胃がん検診ですね。バリウムを飲むやつね。

発泡剤の粉をバリウムと一緒に飲む感じね。



よっしゃ、飲んだよ。早く撮影してね。美人に撮ってね。



医師:「ではハンドレールを持って、左45°に姿勢を変えて」

純子:「うっぷ」← 少しげっぷが出てる

医師:「次は時計回りに2回転して、右45で息を止めて」

純子:(なんですと? こ・・こうだろうな)

「ふすぅ~」← 鼻から少しげっぷが出てる

医師:「ちょっともう一回発泡剤を飲んでいただけますか?」



こんな感じで胃がん検診を終えてきました。

なんかね、視力が前より落ちたみたい。

眼内レンズに変えたので、視力は落ちないはずなんだけどね。



純子の前立腺マーカー検査


Wear : UNA. Junko Black



いかがでしたでしょうか。純子の成人病健診

あなたも受けなさいよ。


Posted by tomojun at 21:39│Comments(0)お笑いACCESS

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
ジェニーがRL骨折?
また出てくるわよ
純子の指導
ぼったくりパブ@新橋
とものお泊り その3
流君のラーメン代返済
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 ジェニーがRL骨折? (2024-04-13 21:51)
 また出てくるわよ (2023-10-19 21:53)
 純子の指導 (2023-07-13 22:02)
 ぼったくりパブ@新橋 (2023-06-14 21:52)
 とものお泊り その3 (2023-04-07 21:15)
 流君のラーメン代返済 (2023-03-06 22:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。