> HOME > イベント > 新兵入隊

新兵入隊

2021年09月24日

こんにちは、消臭元純子です、いかがお過ごしですか?

ご近所の金木犀の香りが、夏の終わりを告げています。

今日はプランターのお花の寄せ植えをしてから、

熱帯魚屋さんにウォーキングに行きました。

お目当てはカージナルテトラ。うちには高校生ぐらいのが3匹いるので

若い子を5匹追加しました。

以下、若い子はテトラ小としましょう。

うちの高校生ぐらいのは、テトラ中。

熱帯魚ファンじゃないと、わからないお魚の名前が出てきますが・・



新兵入隊




水温合わせ、水質合わせを済ませて純子のメイン水槽に合流。

ミリタリー風に行きます(なんでだw?)



純子:「こちら junko、 Juiliette Uniform November Kilo Oscar

Tetra Tango1 君たち 聞こえるか?」

テトラ小:「感度明瞭メリット5 わかりましゅ〜 ここはどこでしゅか?」

純子:「着地地点は純子の水槽。この水槽の住人を紹介する

ゴールデンドワーフグラミィ:高層にいる無害なイケメン2人

コリドラス:低層を住処にする3人、無害

ヤマトヌマエビ:略奪、強盗、麻薬密売、窃盗などを起こす7人

貴君におかれては、次のことを肝に銘じよ。

1)夜間の一人での外出禁止

2)食事は全員で行うこと

3)先輩3人といつも一緒に行動すること。以上!」

すでに懲罰房(別水槽)に3人のエビは隔離したが

このメイン水槽の奴らに油断してはならぬ。Are we clear?」

テトラ小:「Clear!」



テトラ中:「やぁ、よく来たね。僕らと離れるなよ」

テトラ小:「はい!いつもくっついていきましゅ」

テトラ中:「エビには気を付けることだ。

      奴らは水槽のコケ取り要員の責務があるが

      弱っている個体には攻撃をしてくるぞ」

テトラ小:「わかりました!十分に配慮しましゅ」

テトラ中:「では水槽内を案内しよう。2列縦隊で進め!」



そしてテトラ中に追従するように、5人のテトラ小は生活をはじめました。

ご飯をあげたらしっかり食べれていたので、問題ないかなぁと思います。

2月前にはるばる南米から来たテトラ小君、純子は応援してるよ〜



紹介が遅れましたが(どうゆうブログだよ)

今回はスチームパンク風味をメインにしたENGINE ROOMに参上。

純子のチョイスは、こちらのウェア。ふんw

色な何種類かから選べましたが、LAQ純子はブラックをチョイス。

これはこれからの季節のヘビロテだよ〜


新兵入隊

Wear : Insomnia Angel . Francesca dress [noir]



いかがでしたでしょうか、うちの水槽に加わった可愛いテトラちゃん。

いつまでも長生きしてね。濾過器に気を配った純子の水槽の水は最高だよ。

あ〜 今日もウェアの説明はミニマムですw



ENGINE ROOM

http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/198/95/26

Posted by tomojun at 21:52│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ダウンは早えよ
Too hot
夏音
純子のポール君
ジェニーの疑問
メイドカフェ ごっこ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ダウンは早えよ (2023-08-31 22:01)
 Too hot (2023-07-27 21:46)
 夏音 (2023-07-18 23:07)
 純子のポール君 (2023-06-24 21:59)
 ジェニーの疑問 (2023-05-14 21:56)
 メイドカフェ ごっこ (2023-05-11 21:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。