> HOME > COLLABOR88 > 純子のチョイス@COLLABOR88

純子のチョイス@COLLABOR88

2019年07月10日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
日曜の夕方とか、明日からの仕事を考えるとブルーになるじゃないですか。
先日、RL兄にその辺を聞いてみました。

純子:「ねぇ お兄ちゃん。日曜の夕方とかブルーにならない?」
兄貴:「それなら、俺が前に勤めていた広告代理店ではね、
    木曜になると、来たる週末の、その先の月曜を見越して
    もうブルーになる「木曜ブルー」ってのがあったぞw」
純子:「木曜ブルー! それもすごいねw」
皆さんはいつ頃ブルーになりますか?

さて今回はコラボに行って、純子即買いのヘアーをご紹介。
ディテールにまでこだわったウェービーなロング。
10年前の純子顔でも、こんな感じに雰囲気アップ。

純子のチョイス@COLLABOR88

Hair : Tati hair by DOUX

また似たような写真? うるさいわね。気に入ったので別のアングルからよ。
基本パッケージはカラチェンHUD付き、拡張パッケージを買えば
おそらくスタイルHUD付きかと思います。

純子のチョイス@COLLABOR88

こちらはバブリー純子でのマッチング。ウェアも渋めでのトライ。
まぁ今回はセルライト純子の勝ちかしらね(まぎらわしいよw)

純子のチョイス@COLLABOR88

いかがでしたでしょうか、木曜ブルー。
そういえばブルーを解消するには、その次の週末の遊び予定を考えると良いとのこと。
どうせ来週も雨よ・・ふんw
なに? ヘアーの話? こちらからどうぞ〜

COLLABOR88

https://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/122/191/1085

Posted by tomojun at 21:21│Comments(0)COLLABOR88

同じカテゴリー(COLLABOR88)の記事画像
純子が出没したら
流星君の英語教師登場
あなたの町でやるわよ
甚だ煩わしい
ノジマで純子が大掃除
純子のチョイス@Collabor88
同じカテゴリー(COLLABOR88)の記事
 純子が出没したら (2023-11-11 22:04)
 流星君の英語教師登場 (2023-01-16 21:52)
 あなたの町でやるわよ (2022-12-12 22:03)
 甚だ煩わしい (2022-08-16 22:07)
 ノジマで純子が大掃除 (2022-08-14 22:15)
 純子のチョイス@Collabor88 (2020-02-14 23:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。