> HOME > FAMESHED > 純子ののチョイス@faMESHed

純子ののチョイス@faMESHed

2019年07月05日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
昨日は仕事が終わって、東武東上線で池袋の駅に着いた時、
車内には身長と横幅がほぼ同じぐらいの体格のおにーちゃんがいてね、
電車のドアのところに立って、スマホでゲームしているんだ。
駅に着いて電車のドアが開いても、ゲームに熱中していてどかないの。
あんた、ドアをブロックしてるわよ! どきなさい、トロル!(ドラクエ3)
結局、ブロックされている乗客6人ぐらいで、それとなく押し出しました。
そうしたら駅のホームに立ったまま、まだスマホでゲームをしていました。
逆にそれだけ面白いゲームは、なんなのか気になるw

さて昨日はいろいろなイベントを回ったけど、結局純子のチョイスはこちら。
シックなパンツスーツになります。 色も一番目立たない色を買いました。

純子ののチョイス@faMESHed

!APHORISM! - Sinead Suit Jacket - Black

!APHORISM! - Sinead Suit Pants - Black

これなら1周忌、七回忌、お墓参りなどの法事から
父兄参観、PTA, 伊勢丹新宿のゲランの美容部員までまかなえます。
下まで写っていませんが、純子でも安心のパンツルック。
そごう 大宮店の美容部員もイケますねw

純子ののチョイス@faMESHed

いかがでしたでしょうか、クラシック顔の純子でも美容部員になれる、パンツスーツ。
他にも色違いもありましたので、ぜひトライしてみてくださいね。
さて明日は整形外科に行かないと(涙)
6月30日のトーナメント前から、足を酷使して膝が痛いの><


FaMeSHed

http://maps.secondlife.com/secondlife/FaMESHed/237/230/800

Posted by tomojun at 22:01│Comments(0)FAMESHED

同じカテゴリー(FAMESHED)の記事画像
純子のチョイス@FaMESHed
AITUI@FaMESHed
同じカテゴリー(FAMESHED)の記事
 純子のチョイス@FaMESHed (2019-05-04 21:31)
 AITUI@FaMESHed (2017-11-05 11:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。