> HOME > Cosmopolitan > 純子のチョイス@Hello Tuesday

純子のチョイス@Hello Tuesday

2019年04月17日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
アメリカの会員制大規模スーパー Costco(日本ではコストコ、アメリカではコスコ
インワで水商売するのがエスコ、パン屋さんはパスコとかね)があります。
あそこで買ってきた、ミックスナッツをかじりながらの記事です。

今回の純子のチョイスは,Hello TuesdayイベのGizのドレス。
確かここはGizzaの新ブランドだったっけね。
あそこのナンパなメンズ店員は、どうしたかしらねぇ。
ウェアのほうは淡いトーンのフェミニンな一品。
でもこうゆうのは、ワタリガニのトマトクリームパスタみたいなもんです。
絶対美味しいのがわかるよねw

純子のチョイス@Hello Tuesday

Giz Seorn - 'Caroline' Blouse

Giz Seorn - 'Melody' Skirt [Baby Blue]

ではカメラを引っ張ってみましょう。こんな感じになります。
性悪女のあたしでも、こんなに清楚な感じにしあがったよー
スカートのドレープの仕上がりは、歩くたびにメンズとネカマの視線を釘付け。

純子のチョイス@Hello Tuesday

いかがでしたでしょうか、ワタリガニのトマトクリームパスタ。
あなたにも必ず似合うウェアとして、純子のおすすめの一品です。
宜しかったらこちらからどうぞ。

Giz Seorn

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/113/139/23

Posted by tomojun at 22:26│Comments(0)Cosmopolitan

同じカテゴリー(Cosmopolitan)の記事画像
純子のチョイス@Cosmopolitan 
純子のチョイス@Cosmo&DC
純子のチョイス@コスモポリタン
同じカテゴリー(Cosmopolitan)の記事
 純子のチョイス@Cosmopolitan  (2019-05-22 21:17)
 純子のチョイス@Cosmo&DC (2019-05-07 22:23)
 純子のチョイス@コスモポリタン (2018-11-08 21:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。