> HOME > Cosmopolitan > 純子のチョイス@Cosmo&DC

純子のチョイス@Cosmo&DC

2019年05月07日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
電車に乗ると普通は座っている人はスマホをいじっているのですが、
今日の電車の中は全員爆睡w AEDを持ってきたくなるぐらいの爆睡でした。
皆さん、GWはどれだけ疲れたのよ。(あたしも疲れたけどね)

さてインワではコスモとデザイナーサークルに買い物に行ってきたので
早速ご紹介しますね。
なおかつ!(鼻息荒く)ほうれい線の恐ろしさを撮影したので
併せてお楽しみくださいませ。

こちらのトップスはLIZの新作で、セミシースルーな仕上がりになっています。
色の選択もありましたが、純子はシックな黒で攻めます。
ボトムスはKENNY ROLANDを合わせまして、バッグを小道具に。

純子のチョイス@Cosmo&DC

Tops : [LIZ] Juliette Maitreya_Scarf Top

Designer Showcase

http://maps.secondlife.com/secondlife/Corrupted%20Innocence/45/201/24

何が不得意って奥様! アップの写真とナマコ・・これだけは食べれません。
今回はこちらの指輪を購入してきましたが、よく写ってませんねw
この指輪は両手ありのセットで、HUDで一個ずつ外したり、
カラチェンができたりします。

純子のチョイス@Cosmo&DC

Ring : ~~ Ysoral ~~ .:Luxe Set rings Kim:.(Maitreya)

Cosmopolitan

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/75/20/23

怖いもの見たさのあなた、こちらをご覧ください。
純子のスキンはほぼ10年前(ずいぶん長い間、SLをしてきたなぁ)のもの
ですので、作りは荒い感じです。
よって影の角度によっては、こんな感じでほうれい線が出ますw
だからね〜 けっこう写真を撮るのは気を使うのよぉ。

純子のチョイス@Cosmo&DC

いかがでしたでしょうが、ほうれい線が出てもイケてるLIZのトップスと
Ysoralのリングのご紹介でした。
ヒアルロン酸のお注射とあわせて、ご検討くださいませ。

Posted by tomojun at 22:23│Comments(0)Cosmopolitan

同じカテゴリー(Cosmopolitan)の記事画像
純子のチョイス@Cosmopolitan 
純子のチョイス@Hello Tuesday
純子のチョイス@コスモポリタン
同じカテゴリー(Cosmopolitan)の記事
 純子のチョイス@Cosmopolitan  (2019-05-22 21:17)
 純子のチョイス@Hello Tuesday (2019-04-17 22:26)
 純子のチョイス@コスモポリタン (2018-11-08 21:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。