> HOME > 祖師谷大蔵はコレ

祖師谷大蔵はコレ

2017年11月16日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですですか?
都内小田急線沿いは純子のナワバリw
その中でもユニークな駅前を誇るのが、祖師谷大蔵 ウルトラマン商店街w
改札を下りれば、ウルトラマンが立ってマスカラw

さてそんな祖師ヶ谷大蔵を思い出させるイベントが、ULTRA
(おいw 前置きが長過ぎだよ。それに祖師谷大蔵とこのイベントは関係ないし)

今回の純子のチョイスは、Kenny Rolandsのこちらのアウトフィット
ワンピなんですが、タイトなボトムスとは対照的に、オープンなトップス。
そしていたずらに色味を増やさず、モノトーンでの勝負に出ています。
胸元のセクシーなゆるさが、純子の魅力を当社比30%増し (そのぐらいねw)

祖師谷大蔵はコレ

Wear :[KR] VIVIANA DRESS -WHITE-

ちょっとカメラを引いてみましょう。 前列の人は後ろに下がってね、はいはい。
スカートは膝丈タイト、トップスはレザー素材と思われるハードなイメージ。
純子は白を選んだlけど、他のカラバリもありましたよ。

祖師谷大蔵はコレ

しかしこの季節のノースリーブは寒いです。
祖師谷大藏も駅からちょっと脇に入った所に、通好みの創作レストランなどがありますので、
宜しかったらいかがでしょうか? 有名な「木梨サイクル」もあります。

ULTRA

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sunset%20Ambiance%20Island/138/57/27

Posted by tomojun at 11:21│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。