> HOME > なんなのよ、この換気扇

なんなのよ、この換気扇

2017年07月07日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
現在はテネシー州の郊外にあるアパートに暮らしています。
このアパートの部屋の、ツッコミどころ満載のキッチンを紹介しますね。
この表紙の時は、パスポートを無くしたり、クレカを無くしたり・・と言う
悲惨な場合が多いですが、今回は残念ながらフツーの事件です。
残念でしたね、ひとみさんw

なんなのよ、この換気扇

部屋のキッチンで調理中に、たまに煙の出るものとかがあったりしてね。
換気扇を回しても、吸い込んではいるんだけど、なんか部屋の中の煙臭さが消えない。
しょうがないからファブリーズしてたりしたんだけど、
この間、換気扇をじっくり見てて、ある大きな秘密に気がついちゃいました。

これってさ、煙を室内に吹き飛ばしているだけだよね?(爆笑)
煙を吸い込むのは良いけれど、換気扇前面のスリットから吐き出してるのよ。
なんなのよ、このコンセプトw 設計者を呼んで来なさいよ。

どおりで換気扇を回しても、焼き物の匂いが消えないわけだ。

なんなのよ、この換気扇

いかがでしたでしょうか、アメリカの換気扇。
実はこれ以上に悲惨な事件がキッチンでありました。
暴走ディスポーザで、あたりは汚水の海w
今度ご紹介しますね〜


Posted by tomojun at 13:17│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。