> HOME > じゃぽにか和物市 純子なら・・

じゃぽにか和物市 純子なら・・

2017年07月01日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
アメリカは独立記念日の7月4日を迎えて、お祭り気分のようです。
7月になって活気付いているのは、インワもそうですね〜


さて純子は、じゃぽにか和物市に行ってみました。
素晴らしい製品の並ぶ中でチョイスしたのはこちら。
モードと日本のネオクラシックの融合が生み出したようなデザイン。
艶やかでありながら、清々しさも感じさせるのはさすがですね。

じゃぽにか和物市 純子なら・・

Wear : [Ay] AnegoOuka

色違いを試してみましょう。 こちらの色合いもとても魅力的ですよね。
純子の魅力シジミ2000個分 (オルニチンかよw)
遊郭で働けそうな雰囲気もあるし、自分的にはかなり好きなウェアです。

じゃぽにか和物市 純子なら・・

純子に似合うのなら、あたしだって絶対似合うよ、ふん!と思う方。
是非是非トライしてみてくださいな。 今が旬だよ〜

じゃぽにか和物市

http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/164/43/1001

Posted by tomojun at 22:55│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。