> HOME > ステパンハントのご紹介 その3

ステパンハントのご紹介 その3

2017年06月08日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
ここ数回はBriiさんのショップのステパンハント記事をアップさせてもらっています。
ゴス系のルックスがしばらく続きましたが、これで純子のパートは最終回かな。
またお笑い系でビッチなウェアを紹介して行きますので、宜しくお願いしますね。

今回ご紹介しますのは LATOYAと言われるウェア。胸元のテクスが見事ですよね。
ちなみに下着は今日も洗濯機の中でガラガラ回っています(聞いてないかw)
だってまだ日本から送付した荷物が、3週間経っても届かないんだもん。

ステパンハントのご紹介 その3

Wear :**LATOYA STEAMPUNK STYLE COMPLET OUTFIT **

ではカメラを引いて全身を見てみましょう。 よいしょっと。 
スカートはマキシ丈になっていてその下のヒールが・・見えないし!
肩口やスカートのフリルが、黒ゴスに甘いスパイスをプラス。
本当はゴス系のメイクをすると、それなりに良い雰囲気になるんだろうけどねぇ。

ステパンハントのご紹介 その3

いかがでしたでしょうか、Brii本店でのゴス系ステパンハント。
全部で10個あり、どれもHQな仕上がりになっていますよ。
遠くの親戚より近くの他人、飛べないフェアより飛べるハントw
貴女もいかがですか?

Brii Underground Wear

http://maps.secondlife.com/secondlife/Valentine%20Heart%20Island/85/199/24

Posted by tomojun at 22:39│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。