> HOME > 恭子 > 理不尽な・・・

理不尽な・・・

2024年02月15日

こんにちは、LAQ純子改め恭子です。いかがお過ごしですか?

今日は小田急線に乗っていて、すごい笑える事件がありました。

陽光の差し込む各駅停車の車内、隣の席に小さい男の子を連れたご家族が

乗っていました。

その男の子は電車の吊り広告を見たのか、ママに質問をしました。

お子:「ママー 小田急りふじんバスってなに?」

恭子:(はw? 理不尽バス?w)


お向かいに座っているオヤジは肩を震わせて下を向いています。

恭子はスマホ画面から目を離さず、耳はダンボ。

理不尽って言えば、道理が通らない、納得がいかないって意味だよね。

理不尽バスねぇ、目的地までいかない、乗車賃がすっごい高いとか?

お子:「ママー りふじんバスに乗ってみたいー」

ママ;「あのね、リムジンバスよ」

お子:「りふじんね?どんなバスなの?」

ママ:「リムジン!」

お向かいに座っているオヤジは、もう声が漏れる一歩手前。

恭子は過呼吸20秒前w。車内5m以内に聞こえるから、もうやめてw


はぁはぁ、呼吸を整えて記事を書きます。

バレンタインデーの前から、洋輔君は色々とケーキなんかを

探してくれました。

でもね、MacでINする彼には座れないポーズボールが多いの。

彼もそれをとても気にしていて、とても苦労しているの。


でもね、その気持ちだけでうれしいんだよ。

恭子の為に頑張るキミ、座れるポーズボールを探すキミ、

恭子だけを見ててくれるキミ、いつも大好きだよ。



理不尽な・・・




この写真の洋輔君はドーナツをいれた指輪ケースを持っていますが

この指輪ケースは、プロポーズのポーズがついていたんです。

でもMacでINする洋輔君では、そのポーズが出来ませんでした。

理不尽だよね~



理不尽な・・・



いかがでしたでしょうか? ふたりのバレンタインの過ごし方と

小田急理不尽バスW。

あなたもゆっくりとバスの旅はいかがですか?

Posted by tomojun at 21:40│Comments(0)恭子

同じカテゴリー(恭子)の記事画像
既読無しw
それぞれの進路
先生と生徒のその先に
カップルポーズが出来なくても
2人で見つめる同じ方向
今年もよろしく~
同じカテゴリー(恭子)の記事
 既読無しw (2024-04-21 21:43)
 それぞれの進路 (2024-03-10 22:13)
 先生と生徒のその先に (2024-02-25 21:52)
 カップルポーズが出来なくても (2024-02-05 21:52)
 2人で見つめる同じ方向 (2024-01-14 22:01)
 今年もよろしく~ (2024-01-06 22:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。