> HOME > FLF > たまには一人で

たまには一人で

2023年09月11日

お疲れさま、いつもの炭水化物好きな洋輔です。いかがお過ごしですか?

そろそろ台風のピークも超えたかな? 爽やかな秋が待ち遠しいです。

近所の商店街に2980 円のうなぎ1匹使いのうな重がありますので

だまされたと思って行ってみました。日本産とは書いてあるしね。

これは玉川高島屋だと4200円のビジュアル! 

しかもうなぎの身が重なるほどの量。 いいねぇ~ これだよ。

食べてみると・・う~ん まぁまぁかな。

強いて欠点を言うと・・

1)小骨が多い

2)身の肉に弾力があって、箸で切れない。

3)うなぎ一匹は多すぎ!次回は3/4うな重でいいや。

でもね、たまに食べたくなったら近いし、また行くぜ。

店員の髪が緑色だけど・・



さてともちゃんと流君、俺とLAQ純子ちゃんは楽しいお付き合いを

させてもらっていますが、今日はお互いにソロで過ごしていました。



ともちゃんはゴールデンレトリーバーを連れてのお散歩。

(あの狭いアパートの、どこにレトリーバーを飼ってたんだよw)

俺も毎朝のお散歩で、ワンちゃんを連れてる方を見かけますが

羨ましいなぁ。可愛いよねえ(ワンちゃんのほうね、飼い主ではなく)

爽やか笑顔でワンちゃんの散歩をしていたので、

俺も呼んでもらいました。ありがとうね、ともちゃん。



たまには一人で

Sweater; -Pixicat- Page Sweater - YellowPale @FLF

https://maps.secondlife.com/secondlife/Pixicat/124/162/21

Pants; Mug - Audrey Jeans - Black @ Saturday Sale

https://maps.secondlife.com/secondlife/Mug/70/121/35


俺は俺で一人でポーズを決めたり、環境設定を変えたり

楽しい時間を過ごしました。

ちょっとナルシストっぽい感じかもしれないですが、

いいんだよ、こうゆう時間を楽しむの。

洋輔の憂いを含めたワンショット。



たまには一人で




Hair : DURA - NA34 (NONRIGGED)



Shirt/Jacket : BUTTERSCOTCH . Thomas Shirt {Jake}



Jeans : -Belleza- Shea Jeans Blue



夜に記事を書いていると、なんか何か食べたくならない?

ともちゃんはポテチ、俺はファミチキとビールw

いや、ななチキでもいいな。マックナゲットもいい。

(なんだよ、チキンがそんなに好きなのかよ)

いやぁ ここはこらえよう。

Posted by tomojun at 22:18│Comments(0)FLF

同じカテゴリー(FLF)の記事画像
✦Weekend sale✦とギフト
✦Weekend sale✦
✦Weekend sale✦など Byとも
✦Weekend sale✦
✦Weekend sale✦など
✦FLF✦
同じカテゴリー(FLF)の記事
 ✦Weekend sale✦とギフト (2023-07-04 21:52)
 ✦Weekend sale✦ (2023-06-26 22:17)
 ✦Weekend sale✦など Byとも (2023-06-05 21:48)
 ✦Weekend sale✦ (2023-04-30 23:49)
 ✦Weekend sale✦など (2023-04-24 22:18)
 ✦FLF✦ (2023-04-10 22:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。