> HOME > Kustom9 > 純子のチョイス@Kustom9

純子のチョイス@Kustom9

2019年09月16日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
先週から始まったスマホ用ゲームアプリ「ドラクエウォーク」は
やってみましたか? 純子は初めてみましたよ〜
けっこう歩かせますね(そりゃそうだw)
しばらく続けてみて、また報告しますね。


上下別々のウェアをガチャったら、北半球で一番ダサい組み合わせの色で
あの組み合わせを着た日にゃ、埼京線が終日運転取りやめになっちゃうよ。
気分転換で、こちらのウェアを買ってみました。ガブよ〜

中村アンさんがファッション誌の表紙で着そうなユル感が秀逸な逸品。
カラーにかかるので、ヘアーは上げ目にしてアセンブル。
カーデの色は何種類かありましたが、純子は渋めのピンクをチョイス。

純子のチョイス@Kustom9

::GB:: Off Shoulder Cardigan 2019(F) (Maiyreya) Pink

ちょっとカメラを引いてみましょう。ベーシックなシャツにはきれい目のデニムを。
やっぱりウェアで見た目は変わるもんだよね。ぜんぜん水商売ビッチじゃないでしょ、ふんw

純子のチョイス@Kustom9

いかがでしたでしょうか、Gabrielさんのシャツとユル系カーデ。
これで明日からドラクエを頑張りますよ〜 
気になる方は、こちらまでルーラしてくださいな。

Kustom9

http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/109/68/23

Posted by tomojun at 21:39│Comments(0)Kustom9

同じカテゴリー(Kustom9)の記事画像
最近のお買い物
目を閉じればそこに
ざけんなよ!
ETC突破!
冷やし中華失敗
庭のミステリーサークル
同じカテゴリー(Kustom9)の記事
 最近のお買い物 (2023-05-26 20:32)
 目を閉じればそこに (2023-05-20 22:04)
 ざけんなよ! (2023-01-21 22:41)
 ETC突破! (2022-12-27 19:53)
 冷やし中華失敗 (2022-08-18 21:59)
 庭のミステリーサークル (2021-10-20 21:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。