> HOME

ジェニーがRL骨折?

2024年04月13日

お疲れ様です。英会話教師のジェニーです。いかがお過ごしですか?

実はジェニーはリアルで痛々しい怪我をしましたので、報告します。

忘れもしない・・いつだっけ?(忘れてるじゃん)7日の日曜の午後です。

近所の桜を見に行こうとして、おもいっきり自転車で転びました。

アスファルトで頭と左半身を強打し、痛くてなかなか立ち上がれませんでした。

こんな美人がアスファルトに倒れているのに、誰も声をかけてくれません。


流ちゃんが倒れていたら、ともちゃんはどうする?

とも:  「お泊りで看病しますw」

ジェニー:「でしょ?w」



さて半泣きで帰宅して服を脱いでみると、背中の擦過傷、肘からの出血・・・

でもね、ヘルメットをしっかり被っていたので、頭痛程度で済みました。

【ここ大事】ヘルメットは必ず被ろう! 被ってなかったら救急車でした。








みんなの興味のある、その後です。

近所の整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、肋骨2本のヒビ・・・

レントゲン技師はちょい太りの、地味な兄ちゃんでした。

医師:「ジェニーさん、どうされました?」

ジェニー:「自転車で転倒しました」

看護師:「大変でしたねー(内心:バカだねー)

これってね、呼吸するだけで痛い、くしゃみなんかしたら悶絶死(泣)

昼間は胸にコルセットをして、夜は体位も変えれず(寝姿の方向よ!)

誰かに甘えたいんだけど、ともちゃんと流君は二人だけの甘い世界w

成城石井の保冷剤ぐらいに冷たい反応でした。

洋ちゃんの彼女はLAQ純ちゃんだし、ジェニーには甘えられる人がいません。

飼っているウサギのきなこちゃんは、「どうしたの?」状態で

クンクンしに来ます。きなこちゃん、えらいねぇ。



今日も一人で胸にバストベルト(胸部コルセット)を巻いて、

頑張って寝ます。 おやすみなさい。

Hair : WINGS-HAIR-EF0403 Grays & Browns (Pack)  


Posted by tomojun at 21:51Comments(0)お笑い

✦最近のお買い物✦

2024年04月09日

こんばんは

日曜は暖かくて 公園は桜満開で めちゃ混んでいました

本当は日曜が良かったのだけど 流ちゃんのバイトがあったので

土曜日にともと流ちゃんは車で 多摩湖の取水塔まで

手作りのお弁当を持ってお花見に行って 桜はほぼ満開で綺麗でした

この湖は 高校で付き合っている時に二人で チャリで行ったり

喧嘩はしないけど 問題があると 湖に行って話していると 気持ちが落ち着く エモい場所です


少し寒かったので 早めに帰ってきて 流ちゃんのお部屋でマッタリお泊りしちゃったのですが









大学に入ったから 流ちゃんの部屋に泊まることを

とものお母さんに公認してもらいたいのですが (たぶん もう知ってると思うけど)

前にも書きましたが 流ちゃんは家に何回も来ていて

流ちゃんのことは お気に入りです

2人とも 真剣にお付き合いしていて 将来のことも考えています

流ちゃんもともも 大学在学中に取りたい国家資格があって

特に流ちゃんの欲しい資格は受験者の30%くらいしか合格ができない

難しい資格で それに合格してから頼もうかなど タイミングを考えています

どうしたら 認めてもらえますか? ジェニー先生



SLでは イベントが色々始まったので 流ちゃんとお買い物に行ってきました

とものお気に入りは SHIFUKUさんのブラウスで HUDで透け感が調整できます






Ryusei

Jacket: sleepy eddy_hooded jacket (beige) @TMD

Pants: ::GB:: Belt pants / Black @TMD

Boots: ::GB:: MT Work boots (Legacy) Black Free Gift @TMD

https://maps.secondlife.com/secondlife/TMD/125/169/22


Tomo

Top: [SHIFUKU] Sheer Dot Blouse - Bk x Pk @  7Day sale

https://maps.secondlife.com/secondlife/tonarino/153/122/986

Hair: WINGS-HAIR-EF0403 Grays & Browns (Pack) @Anthem

https://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/134/129/1107




あいみょん 桜の降る夜は

https://www.youtube.com/watch?v=wA3mFwY2tuY

  


Posted by tomojun at 23:42Comments(0)流星&とも

昭和の高校生

2024年03月30日

こんにちは、遅咲きの純子です。いかがお過ごしですか?

今週はやっと週末から、桜が開花するようです。

皆さんはどちらにお花見に行かれますか?

今回は昭和レトロな写真を撮影しましたので、ご紹介しますね。



とある駅の改札、下校時のカップルがいるじゃあありませんか。

なによ、この能天気でちゃらい二人。(ともと流君だけどね)

利用客の少ない在来線の雰囲気を出してるわけね?





とも 「誰もいないから 流ちゃん チューして?」

流ちゃん 「僕もそう思ってた」




あんたたち、駅に誰もいないと思ってるんでしょ。

あたしがいるわよ。最悪の悪夢よw

(デフォルト純子ファンの皆様、おひさしぶりです)

それはそうとどんだけラブラブなんだよ。

ぱんちゅが見えてるじゃないのよ。





そこでひさびさにデフォルト純子の、スケバン風アップ(死後)

こうゆう雰囲気でこうゆうウェアを撮るのは得意です。

スケバンフォトコンとか、ないかなぁ(ないよw)



2人は純子から逃げて、落ち着ける場所に来たようです。

ふんw 突っ込むよ? いつ長袖になったんだよ!


4月1日 12時からともの入学式で

流ちゃんは在校生なので 一緒に行ってくれますが

一緒にはいられないので 一人で頑張ります

ともはスーツで行きます ドキドキだけど楽しみ お友達ができたらいいなぁ

流ちゃん 「ともちゃん 入学おめでとう 一緒に通学できるね

       来週は 近場の湖でお花見にも行こうね」

とも 「流ちゃん ありがとう これからも よろしくです




Ryusei
Tomoto 学ラン @Neo Japan

https://www.seraphimsl.com/2024/03/23/tokyo-drift-over-to-neo-japan/

Tomo
セーラー服 たなか@K9 Weekend

https://www.seraphimsl.com/2024/03/22/introducing-k9-weekend/



昭和イメージで撮影をしている流君とともちゃんでしたが、

いかがでしたでしょうか?

恭子ちゃんならともかく、デフォルト純子が出てくると怖いよ~


サクラ咲ケ 嵐 Performed by Travis Japan

https://www.youtube.com/watch?v=p8RnIn7iqJ0
  


Posted by tomojun at 21:04Comments(0)NEO Japan流星&とも

✦Weekend sale✦

2024年03月25日

こんばんわ

流ちゃんは お母さんから用事で招集され

20日に電車で埼玉の実家に帰ったのですが 

21日にかなり大きい地震があって心配しました@@

うちの方は震度3 流ちゃんの実家の方は4だったそうです;;

ともは WEBで TOEFLの実力テストを受けないとだったので

勉強していて 今回は一緒に行きませんでした


流ちゃんは22日に帰ってきましたが 昨日はバスケの練習だし

やっぱ ボランティアは予約が取れないで 行かれないし


あたしは 放置? 

(LINEしたじゃんって言われそう)

そうだよね 流ちゃんお疲れ様 バスケがんばってね



でも 流ちゃんがいない間 高校の親友とモールに行ってから

うちに泊まって ガールズトーク&女子会してたから 楽しかったけど

話題はやっぱ お互いの彼のこと(笑)



SLでは 

新しい K9のWeekend Saleがはじまりましたね




Top; .:Fio's - Maggie Top - set1:. @Happy Weekend

Skirt;:Fio's - Maggie Skirt - set9 (legacy): @Happy Weekend

https://maps.secondlife.com/secondlife/Harborview/191/46/1127

Hair; AMITOMO - Butterfly - HAIR@K9 Weekend

https://maps.secondlife.com/secondlife/LoveCats/127/136/3003


この曲は ともが 流星先輩にあこがれていて

でも 告ることができなくて 流星先輩のバスケの試合を遠くから見ていたり

部活の後に マネをして 友達と踊っていたのを思い出す エモい曲です


NewJeans Ditto


https://www.youtube.com/watch?v=pSUydWEqKwE





  


Posted by tomojun at 21:14Comments(0)流星&ともK9 Weekend

最近のお買い物など

2024年03月18日

こんばんわ

今日は暖かかったですね 

RL 流ちゃんとともは 春休み中ですが

流ちゃんはバイトとバスケの練習があったので 会えませんでした



ホワイトデーは なぜか唐揚げ気分だったので(笑) お昼に食べにいきました

お買い物の後 流ちゃんのお部屋に行って

流ちゃんから

手作りチョコとお花をいただきました



あまり料理は得意じゃない流ちゃんが ネットで調べて

チョコ作ってくれたんですよ

ともの好きな ドレンチェリーも入っているサクサクのクランチーチョコで

あたしより 上手かも(笑)

冷蔵庫で冷えてて 超おいしかった^^

もう うれしくて泣いちゃいました

流ちゃんありがとーー



2人でお部屋とお風呂場の簡単なDIYやお掃除をしました

お風呂って 明るすぎて一緒に入るのが恥ずかしいから(笑)

ネットでオーダーした 防水キャンドルライトでいい感じに♥♥♥










トリセツ 西野カナ

https://www.youtube.com/watch?v=f9w91dS0Umk


ともが 流ちゃんのクッキーをつまみ食いしちゃってます(笑)





{HIME*DREAM} Kiyomi Dress - GREY @ACCESS

https://www.seraphimsl.com/2024/03/12/luck-is-on-your-side-at-access/




Fio's

https://maps.secondlife.com/secondlife/Harborview/191/46/1127




Violent Seduction

https://maps.secondlife.com/secondlife/Violent%20Seduction/221/135/169



次は春休み中に 能登半島に2人で行って ボランティア活動と

割引とクーポンを使って宿泊でも復興のお手伝いをしたい



ボランティア保険には入ったのですが

日程の調整とアクセスの予約が むずいのです;;

流ちゃんがやってくれていますが 行かれるかな??




  


Posted by tomojun at 00:08Comments(0)流星&とも